* 白玉ぜんざい *
*炭酸飲みたくなったらヘルシア!
これからは、炭酸が飲みたくなったらヘルシアにしよう
20110726heru.jpg
サッタが買って来てくれたけど、ナチュローには初めて見るクリアグレープも
売ってたって(新商品で数量限定らしい)
私、グレープ系の炭酸が好きやし、丁度いいやん
どっちも、口に入れた瞬間は美味しいけど、後味が苦い…特にレモンの方
後、茶カテキンのせいなんか、空いたペットボトル見ると透明じゃなくて、ちょっと
茶渋がついたようになってたぁ~

本日のツイートはこちら

*黒烏龍茶
ダイエット…一旦は本気モードに入りかけたけど、すぐやる気なくして…
なかなか本気モードに入れず
でも、どうでもいいやモードではないので、まだ望みはある(笑)
20110722kuro.png
なかなか、食べる量を減らしたり、おやつをやめたりが出来ひんし、少し
でも…と、今日から我が家で飲むお茶を麦茶から黒烏龍茶に変えた
前に、サッタがダイエットした時に、サントリーの黒烏龍茶飲んで体脂肪も
減ったし、食べ過ぎてもすぐに響くって事もなかったし…、やっぱりいいの
かなぁ~と思って
私の、中性脂肪やコレステロール値を下げる為にも(笑)
でも、サントリーのは毎日1本飲むとすごい出費になってしまうし、ティーパック
タイプで50袋600円弱のやつ(笑)
普通のティーパックを考えると、ちょっとお高めやけど…
水出しも出来るってとこが気に入ったけど、それやと薄いし結局は耐熱ティー
ポットでチンしてから煮出して濃くして飲んでる
思った以上に美味しくて気に入ったし、続けて飲んでみようと思う
ご飯の時だけじゃなくて、ちょっと喉が渇いた時とか出掛ける時にもこれ飲む事
にしたよ

本日のツイートはこちら

*ライトミールブロック(抹茶味)
この前買った、ライトミールブロック(抹茶味)をお昼に食べたアイスコーヒーもぐもぐ
20090908hiru.jpg 20090908hiru2.jpg
2本入りが2袋。カロ○ーメイトみたいな感じで、食感はちょっとザラ系。
個人的には、もっと抹茶味が濃い方が良かったなぁ~jumee☆faceA225R

*ライトミールブランサンド(苺味)
今日のお昼は、アイスコーヒーとライトミールブランサンド(苺味)いちご2
20090902hiru.jpg 20090902hiru2.jpg
1枚入りが4袋って個包装になってるから嬉しい~jumee☆faceA218b
今日はとりあえず1枚だけ。想像通りの味で美味しかったjumee☆faceA131
こういうのの、ざらついた食感が好き(笑)jumee☆faceA221

*フルーツグラノーラ
今日のお昼は、この前買ったフルーツグラノーラと、ヨーグルトを
混ぜて食べてみたjumee☆faceA225R
20090831hiru.jpg 20090831hiru2.jpg
プレーンヨーグルトが、想像以上に酸っぱいやつやってそれがちょっと
×やったけど、フルーツグラノーラは評判通りすごい美味しかったjumee☆oh1b
パリパリな感じで食べるのも美味しいけど、ふやけて来てもなかなか
美味しかった。そのままでも、美味しいかもなぁ~?

*途中経過
7月18日から始めたダイエット
今日で、40日経った。スタートから-6.4kg体重計白
本当は、ダイエット開始から10日で-5kgと、あんまり理想では
ない、良くない落とし方をしたんやけど、案の定それからが
なかなか落ちひんで。。。
お盆に実家に帰った後は+2kgなってて「シモタ!」って思った
けど、2日後には元に戻って「ホッ…」jumee☆faceA224R
まぁ、そんな感じでちょっとずつ減ってますjumee☆down1
後何kg減らさなあかんかは、書けへんほど。。。
だから、6kg減ったっていうても、実際には減ってないのと同じ
ようなもんやわ。。jumee☆faceA149

*カロリミット
この前ユイコさんに教えてもらったファンケルのカロリミットを買ったナイス
20090821karo.jpg
お試しセットで、14回分(56粒)入って500円で送料も無料jumee☆faceA221
何やら食べる前に飲むと良いらしいし、土日のダイエット開放日用に
飲んでみる事にしたjumee☆faceA168
明日に夜は、焼き肉食べに行く予定やし、早速飲んでみよう(笑)jumee☆faceA221

*ゼリードリンク色々
最近(って言っても3回だけやけど(笑))、夕食の置き換えにゼリー
ドリンクを飲む日もありナイス
200908ze2.jpg 200908ze3.jpg
プルジュレのライチ味と赤ぶどう味。
200908ze.jpg
パーフェクトプラス燃系マスカットゼリー
どれもダイエット中の私への、サッタのお土産jumee☆getdrunkL1
とりあえず、0kcalって書いてあるのを選んで買って来てくれてるみたい(笑)jumee☆faceA105
これがどれも固めのゼリーで、最初の1口は吸ってもなかなか出て
こおへん、でもその分飲むのに時間もかかるし満腹中枢を刺激する
にはいいのかもしれんなぁ~jumee☆faceA216R
固い食感も、味もなかなか美味しいGOOD特にライチ味が、ほんまにライチを
食べてるようで美味しくて気に入ったjumee☆faceA218b

*DHCプロティンダイエットバーチョコ味(シリアル)
20090808dhc2.jpg 20090808dhc3.jpg
さっき届いたDHCの、ダイエットバーのシリアル入りが気になったし
おやつに食べてみたナイス
20090808dhc4.jpg
ベースはプレーンと同じみたいで、ねっとり(ねっちり?)系の不思議な
食感にシリアルのサクッとしたのが入ってて、こっちも美味しいjumee☆fun1a
プレーンを初めて食べた時のこの不思議食感が「ん?!」と思ったけど、
今ではすっかりそれが好きになってるjumee☆ufu1
これらは、お昼ご飯の代わりとか、どうしてもお腹空いた時のおやつに
してるjumee☆faceA225R

*DHCプロティンダイエットバーチョコ味(プレーン) 
20090730hiru3.jpg
DHCプロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)を、お昼に食べてみたjumee☆faceA217g
20090730hiru.jpg 20090730hiru2.jpg
食感はサクサク系かと思いきや、ねっとり(ねっちり?)系(笑)。
でも、濃厚で1本で充分満足いく食べごたえな上、味も美味しいjumee☆faceA217fGOOD
昨日は、プロティンダイエットのバナナ味を飲んで、2食置き換えて
みたけど、バナナ味も美味しかったjumee☆faceA225R
ビックリしたんが、肌がツルツルになって光ってるやんキラキラ
前に買ったボディジェルや、顔用のジェルも良かったし、私には
DHCが合うみたいjumee☆point1d
よしまだキャンペーンやってる間に、プロティンダイエットと
プロティンダイエットバーチョコ味(シリアル)追加注文しようjumee☆faceA218bjumee☆ufu1

現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




