* 白玉ぜんざい *
*ウチナカカフェOPEN!
ネスカフェのウチナカカフェプレゼントキャンペーンが始まってちょっとしてから
毎日欠かさずやっててハズレてて、地震が起こってからはしてなかったんやけど
1週間前くらいにメールチェックするのにPC開いたついでに、久し振りにやって
みたら見事に当たっちゃってビックリ
20110324atari.jpg
それが昨日届いたし、今日お昼ご飯を食べてからサッタに開けて貰った
バリスタとドルチェグストが選べるんやけど、ドルチェは持ってるし最初から
ずっとバリスタ狙いでやってたし当たって嬉しい~

※続き読んでくれるぅ~? »

*プリペイドカード届いた!
この前あたりが出た、ローソンのプリペイドカードが届いたjumee☆ufu1
しかも、ちゃんと書留で(笑)jumee☆faceA103
20091213tousen.jpg
画面であたりって見ただけで、その後メールも何も来おへんだから、
ちゃんと来るかなぁ~?って思ってたけど、無事届いて良かったっjumee☆faceA221
クオカードも500円×2枚たまってるし、ホクホクやウォレット

*あたりが出たっ!
食後は、サッタはゲーム、私はネット…と各自のんびり過ごしてた記号
ほんで、だぁ~いぶ前に、ローソンで1枚だけ貰ったスピードクジを、その辺に
ほったらかしにしてたのを、やってみる事にjumee☆faceA216L
前も同じようなクジで、ドラゴンボールかなんかの壁紙しか貰えへんだ記憶が
あって、どうせいい物も当たらへんやろうしと思ってやる気もなく置いてて、
やるのも面倒やし捨てようかとも思ってたくらい(笑)jumee☆me1a
20091115yoru.jpg
カードを読むのも面倒やったんで、今日やっと目を通して見ると…、このカードの
枚数で3つのコースに応募出来るらしく、3枚でWiiとソフト、2枚でシャープ
プラズマクラスターイオン発生機(あ、サッタが買ったのの6畳用や!)、
1枚でローソンプレイペイドカード1,000円分、もれなく全員に壁紙か待受(でたっ
前これやったんやん!^^;)やってjumee☆faceA225R
当たって欲しいのは、そりゃWiiかプラズマクラスターイオン発生機やけど、
結構ローソン利用が多い割に、カードは配布終了間際の1枚しか貰ってなくて
プリペイドカードしか応募出来ひん…、う~んめんどくさいなぁ~…、ん?でも
こういうのって500円のカードが多い中1,000円は太っ腹やなぁ~jumee☆faceA216Rjumee☆oh1b
と思って、ダルダルな気分でやってみた。。。
アップロードファイル「なんか、壱か弐選べやって!どっちがいい?せーのっ!jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
アップロードファイルアップロードファイル「にっ」 やっぱ考えてる事が同じ私達(笑)絵文字名を入力してください

※続き読んでくれるぅ~? »

*Jリーグ公認ZERO限定コラボTシャツ
コカ・コーラの"Jリーグ公認ZERO限定コラボTシャツ"が当たるって
キャンペーンで当たった、マリノスのTシャツが届いたjumee☆faceA218b
ウチ、コーラはすごい飲むからなぁ~(笑)さとと-ペットボトルコーラ
サッタのエネルギーの素やjumee☆faceA103
20090701atari.jpg 20090701atari2.jpg
ペットボトルのキャップの裏に番号があるし、それを入力して(1本=1P)
確か3Pかなんかで1回応募するんやけど、全部で100P近く使って
当たったんはこれ1枚jumee☆faceA41

*久し振りの当選品♪
サッタが帰ってくるなり「TVKからなんか郵便来てるよ、
なんか応募した?」って聞かれて、すぐに頭が回わへん
私は「…TVK、TVKjumee☆faceA195b、あ!KICK OFF F・Marinosjumee☆fun1b
ってやっと思い出した♪
すぐ開けてもらうと、サッタの好きな小椋選手のサイン入り
yfmブックカバーが見事当選jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192Rクラッカー
20090604tousen.jpg
そうそう、思い出した
いつも番組最後にプレゼントがあって、HPからでも応募が
出来るから「後で見よっと」と思いつつ忘れて、次の放送に
なるっていうパターンやねんけど、先週はサッタが飲み会で
私が1人やったしネットしながら放送を見てて、プレゼントが
サッタの好きなオグのやったから「これはすぐ応募しておこ!」
と思って、終わってすぐにHPから応募しておいたんやったjumee☆faceA176jumee☆GoodJob1
サッタもメチャクチャ喜んでくれてたし良かった良かったjumee☆fun1b
でも、やっぱいつか目の前でサイン貰いたいなぁ~やじるしjumee☆faceA218b
20090604tousen2.jpg
後もう1つ、某サイトで4月末くらいに当選した図書カードも
今日やっと届いた♪
これでまた、ナイスな付録が付いた雑誌が買えますな(笑)jumee☆faceA221

現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




