* 白玉ぜんざい *
*Lチキサンド
昨日スタジアムでチンせず食べてイマイチやったLチキサンドを、
今日は私のお昼ご飯にチンして食べたjumee☆faceA221
20091130hiru.jpg 20091130hiru2.jpg
やっぱチンすると、美味しいチキンサンドになるなぁ~やじるし珈琲もぐもぐナイス
パンの上にチーズが溶けてる音符ほんでこれ、パンの生地が美味しいjumee☆faceA131
でも、Lチキの美味しさのサクサク感とジューシー感はなかったし、
Lチキのサンドイッチっていうより、チキンフェレサンドって思った方が
いいかもjumee☆faceA225Rサクサク&ジューシー感を楽しみたいならLチキバーガー
の方がいいと思う記号
でも、このサンドはサンドで、美味しいし手軽やし、その時の気分に
よってやなぁ~jumee☆faceA216L

*夜ご飯はピザで
今日は試合が13時KO(10時45分開場)やったし、早起きせなあかんのが
辛かったけど、16時頃には家に帰って来れたし、夜はゆっくり出来たアップロードファイル
今日はかなり寒く冷えたし、とりあえず帰ってすぐにお風呂で温まったjumee☆bath4
そんなこんなでお風呂出ても18時頃やったし、ご飯を作ろうと思えば
可能な時間やったけど、でも休みたかったし、、、でももう出掛ける
のは嫌やし、、、ドミノ・ピザ (Domino's Pizza)を注文したjumee☆faceA131記号
20091129yoru.jpg 20091129yoru2.jpg
今日はギガ・ミートのLサイズと、クーポンで貰った炙り焼きチキンに
家にあるコーラで夜ご飯に絵文字名を入力してください
ビデオを見ながら、パクパクゲラゲラと楽しく食べたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
ご飯食べたりなんやかんやしてても、時計を見たらまだ21時jumee☆fun1bアップロードファイル

*今日の試合でGETした&買った物
マリノスの携帯公式サイトに登録すると、”先着で300人に非売品の
カレンダーと誰かのサイン色紙が貰える
”っていうので貰った
非売品カレンダーとサイン色紙♪
20091129atari3.jpg
サイン色紙は色々な選手のがあったみたいやけど、我が家はアーリアの
サイン色紙やったjumee☆faceA131アーリアは来年の契約更新第1号やったもんなナイス
20091129atari.jpg 20091129atari2.jpg
そして、サッタがアタリを出してGETした、ガチャガチャ缶バッジの
ORIGINAL BADGE COLLECTION BOOK記号
今までのバッジを収納せななぁ~音譜
20091129atari4.jpg 20091129atari5.jpg
非売品不織布バッグにF・マリノスグッズが入ったお楽しみ袋は、2,000円で
サッタが買って来たjumee☆faceA131
サッタが毎年会社のデスク用に買ってて、今年も買うつもりでいた
マリノスオフィシャルカレンダー卓上型はもれなく入ってるし、それだけでも
1,050円するし、、、まぁ~Y150コラボ商品がほとんどでもいっか(笑)jumee☆faceA105
選手フィギュアは去年ので、1つはホームのカノケン、もう1つは…アウェイの
隼磨でも、気にしない気にしない(笑)jumee☆faceA37
不織布のバッグも丈夫やし、また使えそうでいい感じjumee☆faceA131
なんか、今日はお土産いっぱいでホクホクやなぁ~やじるしjumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R

*横浜F・マリノスVS清水エスパルス戦
今日は、横浜F・マリノスVS清水エスパルス戦で、今シーズンのホーム
での試合は、これがラストjumee☆faceA51なんやか寂しい~。。。
今日は、マリノスの携帯公式サイトに登録すると、先着で300人に非売品の
カレンダーと誰かのサイン色紙がもらえる
って事で、ちょっと早めに出発
したら、早くに着き過ぎて(笑)トリコロールパークでコンビニで買って来た
おにぎりとパンを食べる事に音譜テーブルがあるから食べやすい~♪
電車乗る前に寄ったローソンで、サッタが見付けたLチキサンドjumee☆faceA131jumee☆oh1b
20091129mari.jpg
前に、自分で作る(はさむ)Lチキバーガーも美味しかったけど、「最初から
はさんだやつを売ってくれてたらいいのになぁ~!」って言うてたんjumee☆faceA225R
で、バーガーではないけど、サンドイッチが売られてて、即購入~アップロードファイル
「でも、レンジでチンして…って書いてあるし、温めた方がいいかもね!」って
サッタが言うてたのに、開けて食べてみると…やっぱ固くてパサつくし喉に
つまりそう~~(笑)jumee☆faceA103
これは1個ずつ食べて、もう1袋は持って帰って温めて食べる事にjumee☆faceA225R
20091129mari2.jpg 20091129mari3.jpg
塩むすびからあげセットも、食べちった記号
塩むすびの塩加減がいい感じで、結構美味しかったぁ~もぐもぐmogumogu
と、そうこうしてたらカレンダー引き換えの列が出来始めたんで、サッタは
そこに並んで、私は年チケ待機列に並びに行ったjumee☆faceA131

※続き読んでくれるぅ~? »

*ラムが…!ラムが…!(泣)
今日の夜は、またまた安安へ焼肉を食べにjumee☆faceA90
さ、メニューを見て、注文♪注文♪と思ったら、サッタが「あ、メニュー
変わったね。見やすくなった?」ってjumee☆faceA216Lほんま見やすくいい感じjumee☆faceA131
またタイムサービスで210円のビールを先に貰って、それから店員さんを
呼んで、サッタがオーダーしてて、私のラムジンジャーを忘れんように
向かいで「ラムラム♪」言うてたら、2人の様子がおかしいjumee☆whyL
どうやらラムがメニューになくてサッタも?って感じやったみたいで、店員
さんに聞いてくれると…、なんとラムがなくなったらしいjumee☆faceA138
思わずショックで「えぇ~、ショック過ぎる…」って言うてしまった(笑)jumee☆faceA103
なんか、価格の問題でこの前からメニューから消えたらしい、、、ラム
ジンジャーだけじゃなく、ラムショルダー、ラムチョップ、、、ラムがないjumee☆faceA75
今日は、ラムジンジャーとマル腸だけでもいいって気持ちやったんで、
余計にショックやったぁ~jumee☆faceA222R
20091128yoru.jpg 20091128yoru2.jpg
でも、ない物は仕方ないし、ある物で楽しもうjumee☆faceA130
大ライスに、ホルモン3種(マル腸、牛ホルモン、豚ホルモン)、カルビ、
ネギ味噌タン、ぼんじり、厚切りベーコン、ウインナー、キムチ盛り合わせmogumogu
あれ?キムチ盛り合わせも、メンマじゃなくきゅうりになってるjumee☆oh1a
メンマがなくなったのは残念やけど、まぁ~きゅうりも美味しいし♪

※続き読んでくれるぅ~? »

*可愛くて食べれへん♪
今日は、サッタの分だけお昼ご飯を用意して、さっさと洗い物も済ませて…
サッタが買って来てくれたドトールのコーヒー(コンビニの)と一緒に
楽しみにしてたお昼ご飯(?)を頂く♪音符
20091128hyiru.jpg
今日は、これとこれって決めてたjumee☆faceA217g早く食べたいけど、でも可愛くて
もっと見てたい気分…jumee☆faceA217g…と、その横で、食後のおやつに雪だるまを
食べるサッタ…しかも顔からパクッと…。。。えぇ~顔からいくかぁ~(笑)やじるしjumee☆faceA222R
その後で、「雪だるまのボタン(チョコ)が1個落ちた!溶ける!」って
必死で探してた、、、雪だるまの神さんがバチ当てはったんや(笑)jumee☆faceA61
私は、ゆっくりチマチマと美味しく頂いたぁ~アップロードファイル

*クリスピーのホリデーダズン♪
サッタが、久し振りにクリスピー・クリーム・ドーナツを、買って帰ってくれた記号
20091127donatu.jpg
「へぇ~、箱もクリスマスバージョンなんやぁ~!」とか言いながら、フタを
開けると…「いやぁ~ん、カワイイーーーー!」jumee☆fun6Ljumee☆fun6R
20091127donatu2.jpg
そっかぁ~、クリスマスのホリデーダズンを買って来てくれたし、箱もああいうの
やったんか(笑)jumee☆faceA105まさか、こういうのが入ってると思ってなかったし、予想外で
何回も何回も「可愛い!」の連発jumee☆fun1bjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R
スノーマン(雪だるま)以外は単品でも買えるけど、スノーマンはこのダズン
のみなんやってぇ~~~アップロードファイル

※続き読んでくれるぅ~? »

*大人でも嬉しい♪
サッタがお客さんの所でのパーティーで、スイス(やっけ?)のお菓子の
詰め合わせを頂いて来た♪サンタさんの絵が書いてあるしクリスマス用かな?
色んなお菓子がギュウギュウに入ってて、ずっしりと重い
20091126omiya.jpg
小さい時によく買って貰った、サンタクロースのブーツの中にいっぱい
お菓子が入ったのを思い出すなぁ~記号
なんか大きな板チョコっぽいのや、見た目バターたっぷりの大きなクッキー
っぽいのや、、、なぜか落花生まで(笑)jumee☆faceA217gさぁ~開けてみよjumee☆ufu1

※続き読んでくれるぅ~? »

*予想外に早い帰宅
今日はサッタは、お客さんの会社のパーティー(かなんか)で、夜ご飯は
いらんって言うてたし、帰りは23時頃なんかなぁ~?って思ってて、
私は夜は1人でカップヌードルを夜ご飯に食べてネットしてたもぐもぐ
そしたら、21時頃に電話があって(しかも、もう駅に着いてる)、「お腹減ってる?
マクドか、一旦帰って一緒にココスか行く?」って聞くし、「う~ん、ラーメン
食べてしもた。。。」と返事すると「分かった。」ってバイバイ
こんな時間に帰ってくるなら、残業の時くらいやぁ~ん(笑)jumee☆faceA103
あぁ~、ラーメン食べんとけば良かったぁ~、でも結構前に食べたしちょっと
小腹空いてきたなぁ~、、ってショックを受けてると(笑)、マクドの袋を持った
サッタが帰宅jumee☆getdrunkL2jumee☆getdrunkR
この時間の、しかも小腹が減って来た時の、その香りは反則や…と思って
見んように手で目をふさいでると…、、、袋から2セット出しながら「食べへん
だら、俺が2つとも食べるしいいよjumee☆faceA96」って意地悪な事を言うサッタ様jumee☆faceA222R
20091126makudo.jpg
喜んでダブルチーズバーガーセットを頂きましたっjumee☆faceA221mogumogu

*牛丼買って帰ってぇ~
今日はサッタは、直行で埼玉へ
昨日、確か一日埼玉で仕事って言うてた気がして、帰りに牛丼買って来て
ってメールしたjumee☆oh1a
って言うのも、、昨日の寝る前、お腹が空いたなぁ~と思ったら
サッタがまた「牛丼!」って言いだして、それから食べたい病が出て…
今日は帰りに寄れるし丁度いいわ♪と思ってメールしたんアップロードファイル
そしたら、暫くして「1日埼玉なんて言うてへんで、今から会社戻って仕事や。
でも帰りに一旦降りて牛丼買って帰るわ!」って返事が来たjumee☆faceA105
勘違いやったけど、買って帰ってくれる事になってラッキーjumee☆faceA176jumee☆thanks3
20091125yoru.jpg
今日は、豚汁とコールスローサラダと生卵は用意してたんで、吉野家で
牛丼だけ買って来て貰ったアップロードファイル久し振りに特盛いっちゃったっjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
久し振りやったし、昨日から食べたい気持ちで一杯やったし、めっちゃ
美味しかったわぁ~jumee☆faceA217fmogumoguビデオ見ながらチマチマと食べたjumee☆faceA221

*秋の茶会
この前から何回か見てる、伊右衛門の秋の茶会CMさとと-枯葉
結構、伊右衛門が好きなサッタは、CMを見てから注意してコンビニで見てた
見たいやねんけど、「なんでか売ってないんだよねぇ~jumee☆faceA149」って。。。
で、金曜(やったかな?)「やっと見付けた普通のドリンクが並んでるとこ
には置いてなかったそりゃ普通に置いてないわ、こんな袋に入って
瓶入りやもんjumee☆faceA109値段も400いくらとかやでjumee☆faceA105」って。
買うまではHP見たりしてなかったし知らんかったけど、475円やってjumee☆faceA37
20091124oyatu.jpg
なんかすごく高級な感じで、お土産にもいけそうな勢いや(笑)jumee☆point1d

※続き読んでくれるぅ~? »

*もちもち肌の…
お昼ご飯を食べて片づけて、夜ご飯の準備をちょっとした後、サッタは
ゲームしてたけど、「一緒に遊ぼうさぁ~!」と誘ったら、ビデオを見よう
って事になった記号サッタは何でもいいって言うし、2月頃に撮って見たい
見たいと思いつつ、今日まで見れへんだ”めがね”を見よう眼鏡
おやつは…、昨日スーパーで買った、もちもち肌の白いたいやきたいやきくん
一旦座っちゃったし、サッタに「たい焼きが食べたいよぉ~!」って
訴えてみたら、チンしてくれたjumee☆faceA112ラッキー記号
20091123oyatu.jpg 20091123oyatu2.jpg
私達はまだ巷で人気の、白いたい焼きを食べた事がなくて、これが初めて
やってんけど、モチモチとしててほんま美味しかったjumee☆faceA131
これがお店のなら、もっと美味しいのかもなぁ~jumee☆faceA144

※続き読んでくれるぅ~? »

*ホワイトソースドリアでポカポカ
今日は3連休の3日目。寒いし、お昼ご飯はドリア鍋
20091123hiru.jpg
久し振りにホワイトソースドリア食べたけど、美味しかったわぁ~jumee☆fun1b
結局、連休1日目の土曜は家でゆっくり(夜は残りおでんで、余計ゆっくり♪)、
2日目の日曜も家でゆっくり(お昼にラストおでん♪)、夜にちょこっとコンビニ
(マンションの保険更新振込)と、ドラッグストアとスーパーだけ行ったけど、
寒かったぁ~…というか冷たかったjumee☆faceA134
そうそう、昨日はマリノスの年チケ更新の郵便もついでに出したし、気に
なってる事を片付けてスッキリな気分やったjumee☆faceA224R
今日も、どこにも出掛けず家でゆっくりの予定~jumee☆faceA109
せっかくの3連休やのにどこにも行かへんと、なんか損した気分になるけど…、
でもまぁ~こんな連休もありかなjumee☆faceA225R
寒いし、お金も使いたくないし(天皇杯のチケット買ったりで予算オーバー)、
そんな時は家にいるのが一番いいよなjumee☆faceA105昨日おやつは買ってきたしアップロードファイル

*ミルクココアのチョコバー
今日はサッタが、ミルクココアのチョコバーを買って来てくれたjumee☆ufu1
20091120oyatu.jpg 20091120oyatu2.jpg
この前の、たけのこの里のチョコバーといい、最近は色んなチョコバーが
売ってて楽しいなぁ~やじるしjumee☆fun1aこれは、マシュマロ入りらしい~
20091120oyatu3.jpg
うん、チョコにマシュマロのムギュッとした(?)食感が美味しい~ナイス
でも、たけのこの里のチョコバーには負けるなぁ~(笑)jumee☆faceA225Rjumee☆LuvYa1

*おでん祭り♪
前回おでんを食べてから、もう1ヶ月以上経ったんやぁ~jumee☆faceA216R
寒さも増すはずやなぁ~風
明日からサッタは3連休やし、今晩はゆっくりビデオでも見ながら、日本酒+
おでんにしよう~jumee☆faceA225Rjumee☆oh1aで、3連休中どこか出掛けるかもしれんし、1日でも
簡単な夜ご飯になるように、おでんが丁度いいやん~ナイス
20091120oden.jpg
そういう訳で、お昼からコトコト煮込み始めた♪
前回、サッタが「竹輪とはんぺんはもっと入っててもいい、ちくわぶも美味しいよ」
って言うてたし、リクエストに答えて私は大嫌いやけど竹輪山盛り入れたったjumee☆faceA217g
西友の1kg入りの手羽元を初めて買ってみたけど、20本入ってたしこれは
お買い得やわぁ~記号いつも、もうちょっと欲しいなぁ~って思うくらいやし、
今日は夢のおでんってテーマにして(笑)、手羽元も全20本投入~バイバイ
今日のおでんは、こんにゃく、大根、手羽元、がんもどき、さつまあげ、竹輪、
たまご、ごぼう天、餅巾着、ちくわぶ、はんぺん…かなjumee☆faceA225R

※続き読んでくれるぅ~? »

*メールが消える?!
私は、ノートPCを買い換えてから、メールソフトはWindowsメールを
使ってて、今まで特に不便もなく快適な感じ記号
で、この前、ブログのサイドにつけてるつぶやきでもつぶやいたけど、
今までの受信メール(フォルダ分けしてない分)を全部捨てちゃったんjumee☆faceA37
どこかに問い合わせたのの回答とか、買った物の控えとかあったし、
結構ショックで…、これからは気を付けようと思ってた。。。
それが、数日後、気付いたら受信した大事なメールがまたない
あぁ~、もぉ~私ボーッとし過ぎやわって、自分にかなりショックを受けたjumee☆faceA47
そうやって反省してたのに、、、数日後また同じ事を。。。。
ちょっと、、、、私、大丈夫???なんかこんな自分が怖いよぉ~。。。
でも!その時はまだメールソフトのゴミ箱の中を削除してなかったんで、
ゴミ箱を見たんやけどどこにもない!…そのメールの前に来て削除した
DMとかは残ってるのに。。
だいたいまとめて捨てるから、そのメールだけがないっておかしいねんなぁjumee☆faceA195f
で、もしかしてこれは、私がおかしいんじゃなくて、何かのソフトがそうさせてる
のか?それともなんかのウイルスか?とか思って、検索かけてみたら…
数分で問題解決jumee☆surprise11

※続き読んでくれるぅ~? »

*好きなパン2つ
今日のお昼は、サッタが昨日なんでか買って来てくれたパン2種とコーヒーアップロードファイル
20091119hiru.jpg
どっちも好きで、どっちから食べるか悩む事数分…(好きなのを後で食べる派)jumee☆faceA59
チーズクリーム→カレーパンの順で食べた珈琲もぐもぐmogumogu
カレーパンは、じゃが芋がゴロゴロと入ってたjumee☆faceA131あぁ~美味しかったぁ~アップロードファイル

*たけのこの里が…
サッタのコンビニお土産を、夜ご飯の後のおやつにjumee☆faceA221
20091118yoru.jpg
甘あまがいっぱい~~~(笑)jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
ん?このスヌーピーは前のティーオレと同じと思いきや!ココアですやんjumee☆faceA151
濃くてメチャクチャ美味しい~~~jumee☆faceA217f
で、2人が一番楽しみにして食べたのが、たけのこの里のチョコバーjumee☆oh1b
私は、たけのこ派で、特にあのサクサクしたクッキーが好きなんやけど、
これはチョコバーやしあのたけのこの里のいい所はない別物かもなぁ~
と思いながら、写真をパチパチjumee☆camera1a

※続き読んでくれるぅ~? »

*ご褒美に最適なコンビ?!
先週は掃除機出来ひんかって、それが気になって気になって…jumee☆faceA116
昨日、一昨日もちょっとしんどかったし、、、今日こそは!と思って、頑張って
いつもより隅々まで綺麗に、掃除機と拭き掃除を頑張ってやったjumee☆vacuum1pjumee☆cleaning3pキラキラ
掃除機も座ってかけるし、小さな部屋でもすごいしんどいし、終る頃には
足がパンパンにむくむ…。。。
明日は掃除機しな!って思うだけで、かなり憂鬱…。。。
でも、やり遂げた後は、メチャクチャ気分がいいっアップロードファイルjumee☆faceA217g記号
20091118hiru.jpg
そんな時のご褒美は、カフェオレと大好きなしみチョコダブル(サッタが
サークルKで残り3袋を買い占めて来てくれた(笑))jumee☆faceA221
この、甘あまな組み合わせが、身体に染みわたるぅ~サイコーjumee☆ufu1
あぁ~、いつかお掃除ロボットが欲しいよぉ~やじるしアップロードファイル
でも、まだ自分で出来る内は、それが有難い事って考えながら頑張るjumee☆faceA130

*ビビンバごはん
今日はちょっとしんどくて、夜ご飯は簡単にしよう…と思ってて、準備しようと
したら、考えてたメニューの材料がなくて(勘違いしてた…)、、、あぁ~
予定外~しんどい~食材もあんまりない状態~、、でも宅配とかは勿体
ないしぃ~と思って、色々とあさってたら(笑)、無印良品のビビンバごはん
の素(炊き込み用)を発見jumee☆faceA96
ご飯さえいっぱいあればなんとかなるなと思って、今日はご飯をメインに(笑)jumee☆faceA225R
サラダと炊飯準備だけしておいて、、、
20091117yoru.jpg
サッタが帰ってくる前に、半熟目玉とタレ付き焼肉を焼くだけで助かったjumee☆faceA224R
やっぱ炒めご飯の素より、炊き込みご飯の素の方が、食べる前にバタバタ
しなくていいし助かるわぁ~jumee☆faceA131
ほんで、このビビンバごはんがなかなか美味しくて、かなり好きで良かったナイス
サッタはコチュジャンをつけて、更に辛くして食べてたjumee☆faceA217g
またこれは買いたいなぁ~メモ

*晩酌な気分
今晩は、珍しくサッタは晩酌したい気分になったらしく、帰りに鯨の缶詰を
買って来たjumee☆faceA216Rビールは家に、冷えてるのがあるしねjumee☆faceA225R
20091116yoru.jpg 20091116yoru2.jpg
私は小さい時に、小学校では鯨のフライ(これ美味しかったなぁ~)食べたし、
家でもお父さんが好きで鯨ベーコンとかよく食べてたけど、サッタはどれも
食べた事がないんやって、、、で、この缶詰も初めて食べてみるjumee☆oh1b
私も一口貰ったけど、まぁ~缶詰やな(笑)jumee☆faceA103
サッタも、他の缶詰より高いし、これなら他の安い缶詰でいいってjumee☆faceA103
20091116yoru3.jpg
私は↑こっちの方がいいわぁ~んjumee☆faceA221

*美味しい1人お昼♪
今日のお昼は、メローネのメロンパンjumee☆faceA221
昨日、弟君が6個も買って来てくれて、スタジアムで1個ずつ食べて、
夜にサッタがおやつに1個食べて、、、2個残ってたんjumee☆faceA217d
20091116hiru.jpg
サッタが2個食べちゃっていいよって言うてくれたから、遠慮なぁ~く
お昼に2個ペロリと頂きましたぁ~ホッと一息もぐもぐmogumogu
2日目でも、変わらず美味しかったわぁ~んアップロードファイル

*あたりが出たっ!
食後は、サッタはゲーム、私はネット…と各自のんびり過ごしてた記号
ほんで、だぁ~いぶ前に、ローソンで1枚だけ貰ったスピードクジを、その辺に
ほったらかしにしてたのを、やってみる事にjumee☆faceA216L
前も同じようなクジで、ドラゴンボールかなんかの壁紙しか貰えへんだ記憶が
あって、どうせいい物も当たらへんやろうしと思ってやる気もなく置いてて、
やるのも面倒やし捨てようかとも思ってたくらい(笑)jumee☆me1a
20091115yoru.jpg
カードを読むのも面倒やったんで、今日やっと目を通して見ると…、このカードの
枚数で3つのコースに応募出来るらしく、3枚でWiiとソフト、2枚でシャープ
プラズマクラスターイオン発生機(あ、サッタが買ったのの6畳用や!)、
1枚でローソンプレイペイドカード1,000円分、もれなく全員に壁紙か待受(でたっ
前これやったんやん!^^;)やってjumee☆faceA225R
当たって欲しいのは、そりゃWiiかプラズマクラスターイオン発生機やけど、
結構ローソン利用が多い割に、カードは配布終了間際の1枚しか貰ってなくて
プリペイドカードしか応募出来ひん…、う~んめんどくさいなぁ~…、ん?でも
こういうのって500円のカードが多い中1,000円は太っ腹やなぁ~jumee☆faceA216Rjumee☆oh1b
と思って、ダルダルな気分でやってみた。。。
アップロードファイル「なんか、壱か弐選べやって!どっちがいい?せーのっ!jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
アップロードファイルアップロードファイル「にっ」 やっぱ考えてる事が同じ私達(笑)絵文字名を入力してください

※続き読んでくれるぅ~? »

*コンビニ弁当&おにぎりな夜ご飯
試合帰りは、スーパーのおトイレに寄りつつ、ペットショップの
可愛いワンコ達に癒されて、コンビニに寄ってお弁当買って帰宅jumee☆getdrunkR
まだちょっと早かったし、先にお風呂入ってからご飯にjumee☆faceA225R
20091115mari9.jpg 20091115mari10.jpg
サッタは大きな海苔弁+スパイシーソーセージおにぎりで、私が写真の
チキン南蛮弁当+スパイシーソーセージおにぎりjumee☆faceA217g
このチキン南蛮弁当は、ローソンに行く度に気になってて、今日も帰り
「チキン南蛮弁当あったらいいなぁ~♪」って言うてて、行ったらあったし
迷うことなく即決jumee☆point1cチキンがイマイチな感じやったけど、タルタルソースが
かけてあるだけで、美味しく感じる気がする(笑)mogumogu
それだけでも、すごいボリュームやのに、おにぎりまで(笑)jumee☆faceA221
サッタが朝買ってスタジアムで食べてたんやけど、たまに会社でも買う
らしく「これ、美味しいよ!」って言うてひと口くれたのが美味しくて、もっと
食べたくなったし買ってみたjumee☆faceA225R
ご飯がコショウ(?)で味付けされてて、でも見た目より濃くもなく、結構
ハマル美味しさカナもぐもぐmogumogu
試合が15時KOやと、家に帰っても18時くらいで、それからお風呂入ったり
ご飯食べてもまだ時間があるしゆっくり出来ていいわぁ~アップロードファイル15時KO万歳jumee☆fun1b

*横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ戦(天皇杯)
今日は、天皇杯で横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ戦サッカーボール
20091115mari2.jpg
昨日シート貼りに来たのに、結局早めに出発してしまう私達(笑)音譜
待機列はどんどん長くなってたけど、やっぱりシート貼り組はほとんどいないjumee☆faceA109
今日もメッチャいい天気で良かったけど、やっぱりここは周りに遮る物がないし
特に風が強いし、まぶしいしぃ~…jumee☆faceA47
20091115mari.jpg
ま、座ってゆっくり待ちましょうかjumee☆faceA216L
開場前に、弟君とも合流して一緒に中へ~バイバイ

※続き読んでくれるぅ~? »

*お好み焼きぃ~♪
結局、サッタが欲しかった3Dドットゲームヒーローズは、ビックでは
売ってなかった(売り切れ?)けど、エディオンには売ってて無事GET
出来て(って言っても発売はだいぶ前)、サッタも嬉しそうやった(笑)jumee☆fun1b
私はその間100均をブラブラ見て…、明日の試合行く時のちょっとでも
節約にとパンやお菓子をGETjumee☆faceA131
それから、私の希望で、前にお母さんと行った事のある風月へ行ったアップロードファイル
20091114okonomi2.jpg 20091114okonomi.jpg
サッタは風月モダン焼きで、私は普通のが食べたい気分やったんでぶた玉jumee☆faceA216L
店員さんが最初から最後まで焼いてくれはるねんけど、生地とかめっちゃ
少なくて小さいし、関西人の私は「ご飯と一緒に食べたいなぁ~、ご飯って
なかったっけ?」って、もっかいメニューを見たらおにぎりがあったし、ごま
おにぎりと鮭おにぎりを注文したバイバイ関東人サッタは、いらんらしい~(笑)jumee☆faceA160
店員さんは、おにぎりをサッタと私の前に1個ずつ置いてったjumee☆faceA109
私が2個とも食べるんやっちゅーねん(笑)jumee☆faceA176何か?

※続き読んでくれるぅ~? »

*初シート貼り!
午後から、プラプラと散歩がてら日産スタジアムへシート貼り(許可されて
いる行為)に行って来たjumee☆faceA216L
前回の天皇杯の試合の時、かなり早めに行ったのに結構後ろやったしjumee☆faceA225R
って言っても、私はもう座席は決まってるし、慌てて入る必要もないんやけど
ダラダラと入るのもしんどいし(周りの人の足を踏まんように注意が必要やし…)、
まぁ~ものは経験って事で(笑)jumee☆fun5Ljumee☆fun5R
到着するともうかなりのシート貼りがしてあって、朝の雨+強風の時に
貼らはったんやろうけど、ガムテ+ペットボトルとかで固定してあったjumee☆faceA103
20091114hari2.jpg 20091114hari.jpg
先頭からずーーーっと先に最後尾があって、もうすでに180番台前半jumee☆faceA37
それでも、1人(1枠)で10人とかの人もいるし、実際に並ぶと余裕で200人は
超えるよな(笑)jumee☆faceA47でも、さすがにこの前よりは前やし来た甲斐あり…とjumee☆faceA225R

※続き読んでくれるぅ~? »

*特製肉まん
今日はサッタは飲み会で遅くなるやろうしと思って、1人夜ご飯はカップ
ヌードル
を食べたもぐもぐmogumogu2
で、それからしばらく経って帰って来たサッタの手には…お土産がjumee☆getdrunkL1jumee☆getdrunkR
20091112yoru.jpg 20091112yoru2.jpg
ローソンの特製肉まんローソン
「何が特製なんや?」と思ったけど、まず値段もちょっとだけ普通のより
高めで、肉まんの上に特製の焼印も(笑)jumee☆faceA218b
食べてみるとぉ~、まず生地が分厚くて柔らかくて、中の具が大きい&
いっぱい入ってて、すごい美味しい~jumee☆faceA217f
ま、夜中に食べてるから、余計にうまいっていうのもあるやろけどね(笑)jumee☆faceA168
上手く説明出来ひんけど、特製な肉まんやったアップロードファイルゴチソーサン

*買い溜め♪
昨日、しみチョコダブルをあまりに気に入ったもんで、サッタが今日も帰りに
買って来てくれたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
20091111shimi.jpg
アップロードファイル「そこのローソンで売ってる分、全部買うて来たった♪jumee☆loud laugh1
   これで俺のローソンカード情報に、しみチョコダブルをいっぱい買ったって
   記録されてるし(昨日も同じローソンで購入)、また入荷されるやろうjumee☆loud laugh1
   それとガルボも買って来た」とのこと(笑)。

そう言えば、前に見たシルシルミシルでローソンを特集してた時に、商品の
入れ替えが激しいけど、月に数回リピ買いして、その時にポイントカードを
出したらそれが記録されてそれを買ってる人がいるって店側に分かるから、
また入荷してくれるって言ってたもんなナイス

※続き読んでくれるぅ~? »

*しみチョコダブル
サッタが「会社で食べて美味しかったから♪」って買って来てくれた、
しみチョコダブルをおやつに♪元々、しみチョコも大好きな私jumee☆me1a
20091110shimi.jpg 20091110shimi2.jpg
ザクザクザクザク…、これメッチャ好きぃ~jumee☆faceA92
チョコが大好きで、特にチョコスナックLOVEの私、絶対好きと思って
買って来てくれたらしいjumee☆fun1b
好きも何もあるかいさぁ~、今まで好きなチョコ菓子は色々とあるけど、
私の中でかなり上位をキープしてるキットカットを抜いちゃったで(笑)金トロフィー
その上位にいる、ガルボにちょっと似てるかもjumee☆faceA225R
いやぁ~、メチャクチャうまいっってこれやじるし音符jumee☆faceA217f音符

現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




