* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*やっぱ焼肉も食べなあかん!
今日は、しらたんの病院が前に住んでた所の近くやし、お昼ご飯に久し振りに
お弁当屋さんのお弁当を買って帰ろうって言うてたのに、運悪くたまたまの
休みそれから、帰りにスーパーに寄って、しらたんのミンチとアイスの素だけ
買って帰ったから、しんどくて休みたかったけど、ご飯の用意をしなあかんくて
冷凍のチャーハンを作って14時くらいに食べた
もう今日はお昼の用意せんでいいと思ってだけに、余計にしんどい。。。
それから、今回はしらたんのお肉を1kg買って来たし、1回分ずつ使いやすい
ように分けて冷凍してたら、もう1時間経過
しらたんもサッタも疲れて爆睡やし、私も夜ご飯はもう休みたい!と思って
ソファにもたれてウトウト。。。
しらたんが大丈夫そうなんで、夜は久し振りの外食で安安に行く事に
丁度、250円均一やし
20100828niku.jpg
行ったのがいっつもより遅くて混んでたけど、ちょっと待って入れて、思う存分
飲み食いしまくった
昨日の朝起きた時に目が回って、顔洗う時も、洗い物してる時も、ふわふわ
してて、お母さんは血圧が低かったんちゃうかって言っててそうかなぁ~?と
思ってたけど、なんか貧血っぽい感じもしたしお肉食べれて良かった
やっぱ節約もいいけど、たまにはガツンと焼肉食べなあかんわ。。。
最近ずーっと、しゃぶしゃぶブームのサッタ(私もやけど)は、焼肉も食べるけど
やっぱ今はしゃぶしゃぶの方がいいらしい(笑)
「じゃあ、もし今日どっちがいい?って聞いてたら(今日の焼き肉は私が
  決めたし)、しゃぶしゃぶって言うてた?」
「うん、しゃぶしゃぶだねぇ~!」
やって(笑)良かった、聞かんで(笑)
しゃぶしゃぶもメチャ美味しいけど、やっぱ焼肉も食べなあかんのです、私は

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
510. ユイコ   URL  2010/09/04 17:16 [ 編集 ]
私も先週、家族で焼肉行った~^^!
私は数ヶ月ぶりの焼肉で、夏バテバテやったけど、
「焼肉食べた」ってだけでなんか元気になったわ(笑)^^。
ブログにそれを書こうと思いつつサボりまくりのワタクシです^^;
明日ケイタが出発するから
また私は余りまくりの時間になるから^^、
ゆっくり書きますわ~^^。。。

まだまだ暑いけど、もうひとふんばりやね^^。
お互い頑張ろうな^^。

ブログの題字のしらたん、
可愛すぎるぅうう~~~~~(^^)!!!
511. チイ   URL  2010/09/06 18:47 [ 編集 ]
●ユイコさんへ
 ケイタ君、夏休みやってんねぇ~!
 私、ブログ読ませて貰って、コメ書いたつもりでいたら
 書いてなかった!^^;そんな記事が2,3。。。
 また時間が出来たら、焼肉記事書いてネ♪(*^¬^*)
 それ見せて貰ったら、また食べに行きたくなる予感…(笑)。
 そういえば、今年は京都が暑かった暑かったってニュースでよく
 聞くけど、いつもの蒸し暑さだけではないんやろうなぁ?!( ̄Д ̄;)
 今年は、お盆帰れへんで、10月に帰る予定やけどちょっとは
 涼しくなってて欲しい~京都の蒸し暑さは気持ち悪くなるもん(笑)!
 ほんま、後もうひとふんばりと信じて、お互い頑張ろ!
 また私の好きな秋通り越して、急激に寒くならへんやろかとも心配。^^;
 題字しらたん、可愛いって言うてくれてありがとう~♪
 ウチのおかんには、どの写真見せても「ブサイクや!」って言われるし
 嬉しいです~~~(笑)♪このうだうだ感が好きやねん。(* ´艸`)

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




