* 白玉ぜんざい *
*しらたん成長記録30日目
【8月30日(月)】 夜鳴きなし、朝鳴きなし(目覚ましなってから少し鳴いた)

朝:記録忘れ
  昼:ほぼ完食した。
  間:アイスdeわん(いちご味)2本完食。
  夜:全完食した(ミルクなし)。器ピカピカ♪
柔らかめで長いウンチが多かった。オシッコもたくさんした。
サッタが朝起きてウンチ片付けてから、部屋でタバコ吸ってる間にトイレ
  シーツをぐちゃぐちゃにした。シャワー後もまたぐちゃぐちゃに…。怒られる
  前に自分から反省してた。
  私がサッタが出掛けて暫くしてから、9時半~12時まで朝寝して起きたら
  起きた時は大丈夫やったのに、起きてからトイレシーツをぐちゃぐちゃに!
  怒っても反省なし!それから、台所に行こうとしゃがみ歩きで向かって、
  振り返るとぐちゃぐちゃに…、戻って直す…を3回くらい繰り返した!
  多分、気を引こうとしてるっぽい。仕方ないので、トイレにいたずら防止の
  網をつける事に!網はトイレについてたけど、最初は大丈夫やったしつけずに
  来たけど、もう限界。しらたんの思惑(シーツぐちゃぐちゃにしたらかまってくれる)
  通りになってしまうわ、シーツは勿体ないわ(笑)、用事は出来ひんわ…やし。
  網をかけた後は、暫くは網を噛んでたけど取れる事もなく、無視して台所で
  用事してたら、ベッドで寝てた。ただ、台所から出ると、すぐに起きてくる…。
  まるで小姑みたいや。^^;
  夜、ご飯の後暫くしたら、何の前触れもなくケポッと少しもどした。
朝、ウンチを踏んで太ももについてたし、シャワーした。シャワーに自分から
  向かって来て、顔が濡れても平気。
珍しく、サッタが直帰で早かったから、夕方みんなで日産スタジアムまで
  出掛けた(1時間程)。行きはサッタの抱っこで、私がスタジアムショップで
  買い物をしてる間2人には待ってて貰った。怖がる事もなく、外で初めて
  歩いて走ってしてた。すぐバテてたけど。
  20100830s0.jpg 20100830s1.jpg
  洋服がもうだいぶピチピチで、これで最後って感じ!
  合計3回着れたし、練習になったしまぁ~いっか(笑)。^^;
  そして帰りは、ベロ出しハアハアで、サッタが抱くと暑いし胸も苦しそうやし、
  おかぁたんタクシー(私の膝の上)で帰った。帰ったらお昼寝してた。

※今日は、朝からシャワーに、シーツも何回もぐちゃぐちゃで、疲れ果ててたけど、
  サッタが早く帰って来てくれて良かった!お散歩も、私もしらたんもいい気分
  転換になったと思うし。

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示