* 白玉ぜんざい *
*しらたん成長記録32日目
【9月1日(水)】 夜鳴きなし、朝鳴きなし。

朝:半分食べた。
  昼:朝の残り+ドッグフード10+カルシウム1、半分食べた。
  夜:全完食した。
良いウンチたくさんした。オシッコたくさんした。
  最近、オシッコの量が増えてる気がする。水をたくさん飲むようになったから?
  ※今日からオシッコの失敗関係はここに書く事にしよう。
  夜、サークル床でオシッコした。それから、夜ご飯を食べた後に今度はベッドの
  中でオシッコした。仕切り戸閉めて、トイレで反省。
夕方お風呂から出たら、ベッドをかじって引っ張ったみたいで、後ろの柵に
  止めてあるのが取れて、ベッドが回転してた。
  20100901s1.jpg 20100901s2.jpg
  20100901s3.jpg 20100901s4.jpg
  サークル外で遊ぶ時に、すぐ手を噛んでくる。甘噛み直して欲しいけど、
  歯が生え変わるまでは無理なんかなぁ~?
  なんか左腕の付け根に、黒いかさぶたのような物がある。
  後、お尻と乳近くにも、ポツッとさされたようなあとが(アリっぽい感じ)。
午前中、ブラッシングを念入りに。最近、すぐ逃げるからなかなか出来ひん
  けど、今日はしっかりできた。
今日も、サークル外では、ボールロープとダッシュで元気いっぱい。
  朝は遊んで、ハウスするなり上向いて寝てた(笑)。

  20100901s5.jpg
※しらたんが我が家にやって来てもう1ヶ月!あっという間のバタバタ1ヶ月。
  すっかり我が家にも慣れて、自由きまま。^^; 
  でも、元気にすくすくと育ってくれてるのが何より♪
  ベッドのクッション洗ったのと、ベッドも干してるから、今晩はベッドなしで
  バスタオルだけで寝てもらう。でも、当の本人は、ハウス内が広々して
  テンション上がってた。^^;

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




