* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*しらたん成長記録34日目
【9月3日(金)】 夜鳴きなし、朝鳴きなし。

朝:全完食した。器ピカピカ♪
  昼:全完食した。器ピカピカ♪
  夜:全完食した。器ピカピカ♪
朝のウンチは少なめやったけど、後は普通に良いウンチたくさんした。
  オシッコもたくさんした。
私が9時~12時まで朝寝してる間、しらたんも静かに寝てた。11時頃、家の
  電話が鳴ったけど、鳴きも吠えもせずいい子やった。
昨日からコンセントに興味を持ち始めたし、私のカバンとかもすぐ噛もうと
  するから全部ソファに上げてから、しらたんを出したのに立ってコンセントを
  引っ張って落としたり、カバンも取ろうとしたり、ソファカバーを噛んで引っ
  張ったり…なかなか手ごわい。怒って片付けてる間に、もう次のいたずら
  場所へ。。。サッタがいいひん時は、ダッシュして遊んだりせんと、いたずら
  ばっかり探してる。
  そんなんで、早めにハウスさせたから不満やったんか、台所に入ったら
  キュンキュン鳴きじゃなくて、アホアホ鳴き(本気鳴き)してた。無視!
散歩から帰ってから、サッタと一緒に初湯船に入れてもらったけど、嫌がる
  ことも暴れる事もなく、じーっとまんざらでもない様子で気持ち良さそうに
  つかってた。大物や!

お昼は、いたずらばっかりして遊び、夜は私達のご飯を済ませてから日産
  スタジアム(草もないし、人も少ないから丁度いい♪)に、お散歩デビューしに
  行く事に!病院の先生も、いつでもOKみたいな事言ってたし。
  今までも、抱っことか少し降りたりはしてたけど、今日は途中まではサッタに
  抱っこして貰って、スタジアムまでの坂の所から下りて歩いてもらう事に。
  20100903s1.jpg
  怖がる事もなく、タカタカタカと走ってった。すぐ止まるけど(笑)。
  サッタの足が好きやから、一生懸命それについて行ってる感じ。
  20100903s2.jpg
  今日は上まで行かずに、下の明るい所で遊ぶ事に!明日の代表戦の
  テントの用意があったり、シート貼りに来てる人がいたり!
  そんな中、サッタとしらたんは、せっせせっせとクルクル回って走ってた。
  最初は数歩だけ歩いてピタッと止まったりしてたけど、そのうち慣れてサッタの
  足を追いかけて黙々と走ってた。
  家出てから帰るまで、全部で約1時間くらい。サッタは汗だくやったけど(笑)、
  だいぶ涼しくて気持ちが良かった♪
  
※お風呂後、ご機嫌なんかなんなんか、いつもみたいにベッドでウダウダ遊んでる
  と思ったらこんな事をしてたらしい(私はお風呂)。
  20100903s3.jpg 20100903s4.jpg
  本人は悪さをしてるつもりはないねんなぁ~。
  ウダウダしてて、そのまま潜ったみたい^^;
  今週は月~金までサッタの帰りが早くて、私も精神的にも体力的にも助かったし、
  しらたんもサッタに遊んで貰える時間が多くて良かった♪

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




