* 白玉ぜんざい *
*しらたんの買い物いっぱい!その1
まず始めは今朝届いた、しらたんのフード類追加注文分
20100904skai0.jpg
今回は、肉球クリームと、ニームと、3ヶ月くらいから食べれそうなおやつも
いくつか買ったドッグフードも3kgのん買っておいた
そして、今日お出掛けした1番の目的は、しらたんのキャリーバッグを買う事
今は、ブリーダーさんとこから連れて帰るのに、ピョニーさんに貸して貰った
カゴをフル活用させて貰ってるねんけど、だんだん体重も重くなって来たし、
お出掛けの回数も距離も増えるし、しらたん運びかかりのサッタが「肩から
かけれるタイプが欲しい」って言うんで
最初、すぐにでもカートを買うつもりでいたけど、まだしばらくはカートよりも
バッグの方が何かと便利そうやなぁって話になった
カートやと家に置いておくのも場所取るし、電車乗るにしても車椅子+カートは
邪魔になるしなぁ~また、サッタが持てなくなったら考えよう(笑)
で、ベイクォーターのイーボルドッグに行ってみたら、即目についたバッグが
気に入った一応、他のも見せてもらったけど、中がナイロン製で暑そう
やったり、バッグが深くて埋もれそうやったり…

20100904skai1.jpg 20100904skai2.jpg
買ったのは、デザインも私の好きなヒッコリーで、サッタが持っても可愛いし
(本人はハート柄でもOKって言うてたけど^^;)、中は布製やし、何よりいいのが
バッグの底が斜めになってるから埋もれにくい事ポケットも便利そう
20100904skai3.jpg
上から顔も出せるし、閉じてネットにする事も出来る小さいのは5gまでやった
けど、大きい方は7kgやったし大きい方にした
どっちにしろ7kgになる頃には買い変えが必要か、カートが必要になるやろうし
バッグは無理やろうなぁ~と思ったら、中に入れて見てもいいって言うてくれ
はったし、実際の感じも見れて良かった
しらたんも、「可愛い、可愛い♪」って言われてご満悦やった?!
20100904s11.jpg 20100904s12.jpg
帰ってからも、バッグに入る練習をする3人(笑)
お店で入れさせて貰った時もそうやったけど、しらたんも楽そうでアゴも丁度
乗せられるし楽そう

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




