* 白玉ぜんざい *
*しらたんの買い物いっぱい!その2
イーボルドッグで、おパンツも購入
20100904skai4.jpg
一応、サニタリーパンツで、ヒートはまだまだ先やけど、それ用じゃなくて
カフェとかお出掛けする時のオシッコ対策になんでもいいから1枚欲しいなぁ~
って思ってて
これも試着させてくれはって、試着台が奥にあるし私は行けへんだし、サッタに
見てもらって、この1つ小さいサイズじゃボタンが止まらなくて、このサイズやと
少し大きめって感じ
20100904skai.jpg
家に帰って、もう1回試着して貰うと…やっぱり大きくて脱げてくる(笑)
しっぽも他のワンコよりも短いし、穴が大きいから(しっぽとお尻が出るように
なってる)出してもすぐ入っちゃうし、ウエストもずれる感じ(笑)
まぁ~、またヒートになる頃には、ピッタリするかもしれんしいっか(笑)
これじゃ、オシッコは漏れちゃいそうやし、また他で買おっと

20100904skai5.jpg
これも、おもらしにもって書いてあったから、オシッコ対策に買ったんやけど、
レジでオシッコ1回分は無理かもって教えてもらった。。。ちびるぐらいなら
いけるって言うてはったけど…(笑)
まぁ~これも腐る物じゃないし置いておけるしいっか
20100904skai6.jpg
これは、ヨネヤマに移動して買ったやつ
ブリーダーさんにしつけ用(?)首輪とリード(ロープみたいなん)を貰ったんやけど、
やっぱりお散歩時には伸縮出来るタイプの方がいいって事で買った
昨日も、スタジアムでもっと広々と遊ばせてあげたかったもんね!
3m、5m、8m、とあって、お値段もそこそこするし、間の5mにした
後、前から気に入ってた、赤唐草のリード(伸縮じゃない物も場所によってはいるし)、
お揃いの首輪もあったけど、とりあえずはいいかって事で今日は買うのやめた
前に買って気に入ってるボールロープの予備
あぁ~、今日はたくさんお金が飛んでいったぁ~(笑)
でも、1番の収穫は、1番の目的やったキャリーバッグが3人とも気に入ったのが
買えて、しかも思ってたより安かった事が大きい
そうそう、写真は撮ってないけど、リビングの物を色々と噛んだりするようになったし
フタ付きのごみ箱が欲しくて、前も買って役立ってるオムニウッティのバケツ
リピ買いしたのも届いた

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
514. ピョニー   URL  2010/09/12 08:38 [ 編集 ]
おはよー。
今日も暑いんかなぁ?
お散歩に行きたいなー。

マナーパンツ、サスペンダー付きがいいかもね!
しっぽのほとんど無いわんこ、初めてやからそういう子のためにあるんや!と思った。
サスペンダーだけでも売ってるかも^^

私がたまに覗いてる、わんこ服のリサイクルのお店があるねんけど
そこは新古品とかも安く置いてたりしてグッズも豊富やから
使えるかわからんものはそこで買ってみて、良かったら新品探すのもいいかもよ^^

「わんこグッズわん」で検索してみてねー。
では楽しい日曜日を♪
515. チイ   URL  2010/09/12 14:38 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 昨日は、また残暑厳しかったなぁ~!!
 おパンツにサスペンダーがついてるのがあるんやぁ~!
 昨日、結局、別のお店でいっぱい自由に試着できるのがあって
 1枚また買ってんけど、そういえばサスペンダーっぽいのも売ってた!
 オサレ用じゃなくて、そういう事に使うのか!^^;
 どこかで、フレブルは子供用のオムツとかパンツでもいけるって
 書いてあったし、それも試してみたい(笑)。

 「わんこグッズわん」って見てみたけど、可愛いのいっぱいあるなぁ~!
 ほんま新古品もいっぱいあった。中古でも綺麗そうやね!^^
 サイズがあったらラッキーかも♪
 ほんまこういうとこを、上手く利用するのも手やね!
 いいサイト教えてくれてありがとぉ~!!ヾ(≧∇≦)〃また教えてな♪

 
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




