* 白玉ぜんざい *
*届いた物&買った物♪
サッタがしらたんに初めて買ってきた洋服は、可愛くてよく似合ってたん
やけど3回着てもうピチピチになってしまったし、新しいのを買う事に
まだ成長途中やしすぐまた着れんくなるけど、フレブルはよく毛が抜けるし
(特にこれからまた冬毛になるし)、場所によっては着せた方がいいと思うし、
虫刺され防止にもなるしね
とは言え、すぐ着れんくなるのにお高い服はいらんわぁ~と思って色々と
探してたら、ニッセンで可愛いのがいっぱいあって即決
最近、ニッセン見てなかったけど、前はワンコの服も原色のTシャツみたい
なんで種類も少なかったのに、今はメチャクチャ種類豊富!しかも安い
20100905kai.jpg 20100905kai2.jpg
これ全部590円私の好きな小花柄
水玉ワンピースと、小花ピンクTシャツはMサイズにして、買い置き用の
小花グリーンはLにした安いし生地が薄かったり、縫いがあらかったり
するんちゃうかなぁ~?まぁ~それでもこの値段なら…と思ってたけど、
そんな事なく、特にTシャツの生地はすごい柔らかい綿で肌触りもいいし
着せやすい(らしい(笑))
20100905kai5.jpg 20100905kai6.jpg
小花ピンクが丁度いい大きさで、水玉ワンピは同じMでもちょっと大きかった。
形のせいもあるやろね
20100905kai7.jpg
またそのワンピースが似合わなくって大笑い
商品自体は色も形もすごい可愛いのに、しらたんが着るとなんかおかしい
フレブルには、ワンピースが似合わへんと学習(笑)
やっぱTシャツが、タンクトップやな
色も、薄いピンクはよく似合うけど、濃いピンクは似合わへんみたい

夜2人で、しゃぶしゃぶを食べに行く前に、またヨネヤマに行って買い物
20100905kai3.jpg 20100905kai4.jpg
サッタがずっと、「いつか、しらたんにドーナツを焼いてあげたい!」って言ってて
ワンコ用のホットケーキミックスが欲しいって探してたんやけど、実店舗には
どこにも売ってなかったのが、ヨネヤマの隅っこにあったーーー
まぁ、自分で粉配合したらいいんやろうけど、面倒やしミックス粉に限るわ(笑)
ついでに、値下げされてたワンコ用カップケーキの素と、パピー用のボーロって
いうのも見付けて買った
ミックス粉にしろパピー用ボーロにしろ、ここ最近で何回も行ってるのに、なんで
気付かんかったんやろ
そやけど、やっぱ3ヶ月過ぎると食べれるおやつも色々とあるもんやなぁ~
後、サッタが見付けて欲しがった(笑)、ワンコ用手形キットみたいなんも
それと、この前リードだけ買って、赤唐草の首輪もやっぱり買う事に…ってか、
これが目的でヨネヤマに行ったんやけど
ブリーダーさんにもらった首輪は、しつけ用で引っ張ると締まるようになってる
ねんけど、締まったら手で緩めるまで締まったままで、たまに肉に埋もれてて
気付かへん時があってかわいそうやし…って事で、やっぱリードとお揃いで
買う事にしたん
20100905kai8.jpg
やっぱ、朝の水玉ワンぴと違って、和柄はよう似合うわぁ~(笑)

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




