* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*KAHALAでハンバーガー♪
今日はお昼過ぎから、しらたんが来る前にサッタが見付けてくれてチェック
してた、KAHALAに行ってみたま、いつもしゃぶしゃぶ食べに行ってるのと
同じビルなんやけどね(笑)
良かったのが、オープンテラスはワンコOKやから(中も一部OKみたいで専用
ドアがあった)、オシッコの心配がなくて良かった
20100911hiru.jpg 20100911hiru2.jpg
今日はかなり暑かったし、オープンテラスでは暑過ぎるんちゃうかなぁ~?と
思いきや、ビルの陰になってるせいか日は当たってないし、そよそよといい風が
吹いてて、しらたんも気持ち良さそうにしてたし私達も丁度良かった
カフェマットってなオサレな物を持ってないしらたんは、家で使ってるマット持参
でも、座ったのは最初だけで、後はコンクリだろうがお構いなしに座ってた(笑)
20100911hiru3.jpg
サッタはせっかくやし、KAHALAスペシャルバーガー塔のようなんですけど
さすがのサッタも、「これどうやって食べよ?!」って言うて、最後の方では
かなりお腹がきつくなったらしい~
私は、アボガドのハンバーガーって1回食べてみたかったし、アボガドチーズ
バーガーにした案の定、こういうの食べるの下手な私は食べにくかったけど
用意された、バーガー袋に入れてもらってなんとか食べれた食べるのが
美味いサッタでも「さすがにこれは袋ないと無理やぁ」って言うてた(笑)
ハンバーガーはお肉が美味しいのは勿論、全体の味のバランスが良くて2人で
美味しい美味しい言いながら食べた
ポテトも揚げたてホクホクで結構な量があって大満足

ただコーラが、持ってくるタイミング早いし(笑)、量も少なくて薄かった気が…、
これで400円やって(平日ランチは無料…やったと思う)
ここは、しらたんのお水も、ワンコメニューもないなぁ~と思ってて、帰ってから
美味しかったし絶対また行こうって言ってたし、ネットで色々と見てたらワンコ
ご飯もあるみたい?!なんで、お店の人は何も言うてくれへんだんやろう?
外やから?!…って、もし言ってくれても、まだ食べれへんけど(笑)
ここ、一応、しらたんが拾い食いしたらあかんし、最初に下に何か落ちてないか
チェックしたけど、ゴミとか落ちてなくて綺麗で良かった
しらたんは、私達が食べてる間は、私達の方を見る事もなく(笑)、歩いて行く
人達とか車とかバイクばっかり興味津々で見てた
20100911hiru4.jpg
女の子とお母さんが、「触ってもいいですか?」って来てくれて、初めての事やし
(前まで私らがその立場やったのに^^)、しらたんがなんか悪さとかしいひんか
ドキドキして見てたら、メチャクチャ大喜びでしっぽまで振っててビックリした
私には振った事がないのに…(いや、実は降ってるけど、見えへんし分からんだけと
思おう!)そんなに嬉しかったのか?!
でも、可愛い可愛いって言って、たくさん触ってくれはったし私達も嬉しかった
とにかくこのお店、ご飯系の物も美味しそうやったし、サッタの夏休み第2段中
(9連休)に3人でもう1回行く予定~

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
516. ピョニー   URL  2010/09/15 20:05 [ 編集 ]
カフェ大好きな私はさっそくこちらにコメ!

ここもええやんかいさぁ~。
おっきいハンバーガー大好き♪
手とかドロドロにしながらふうふう食べるのがまたええねんなぁ。
ここにも、また連れて行って!お願いー。
場所柄もあるかもしれんけど、やっぱオシャレなお店が多くてうらやましいわ。
埼玉はねー。オシャレって、感じではないねんな・・どうしても。笑

9連休のとき一回遊びに行っちゃおうかしら。
JARS待ってたらなかなかいかれへんし~。
ひとりでぶらりと行ってもOK?
517. ピョニー   URL  2010/09/15 20:08 [ 編集 ]
あっ書き忘れた~~。

しらたん、知らない人にも喜んで遊んでもらって、ええ子やな。
安心して見てられるよね~。
うちは、ご存知のとおり結構ツンデレやから・・・。
外では警戒心が強くて、よっぽど何か感じるものがないと甘えていかへんねん。
そう考えたら、滝の店で会ったお店の人にはえらいなついてたなあ。。
初対面の人に、外であんなになつくなんてびっくりしたもん。

しらたんはきっと社交的で温和な性格なんやろね。
健康やし、性格いいし、それだけでももう大当たりやなぁ♪
しらたん、チイ家にきてくれてありがとぉー!って感じ♪♪
519. チイ   URL  2010/09/16 10:32 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ

 ここもいいやろう~!
 店員さんがワンコにはお構いなしやけど(笑)、でも周りをうろついたりも
 しはらへんし(料金先払い^^)、ゆっくり自分達のペースでくつろげて
 その雰囲気が気に入った(笑)!!
 サッタがここでも言ってたよぉ~「ここもピョニーさん達とこれるね!」って。^^
 ちなみに、ルララの近く。
 良かったら9連休一緒に行くぅ~?私らもう1回行く気満々やねん(笑)。
 9連休の時に、会えたらいいなぁ~♪とかサッタと言うてたんやけど、関西の方に
 帰るとか帰れないとか(笑)書いてたし、どうなんやろうなぁ~って思っててん!
 1人で大変じゃなかったら、きてきてぇ~!JARSさんは相変わらず大忙し
 なんやなぁ~。。。(ノ0;)また午後になると思うけど、メール書きまぁ~っす♪
 私らも、もうちょっとしらたんが大きくなったら、埼玉まで遠征したいわぁ~!
 
 初めて、他の人に触ってもらう時は、ドキドキものやったわ!
 でも、なんか猫かぶるみたい彼女は(笑)。^^;
 昨日も、外でご近所のワンちゃん達と遊んでもらったんやけど、お母さん達に
 ベッタリ甘えてかわいこぶってたわぁ~。
 かえちゃんは、最初私らにも警戒してたのに、あの滝カフェのお兄さんには
 何を感じたんやろうなぁ~?!
 私らがこの前行った時には、あのお兄さんはいはらへんだわ。
 
 しらたんの事、そんな風に書いてくれて嬉しいわぁ~♪(〃'∇'〃)
 早くピョニーさん達にも、会って貰いたいわぁ~。

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




