* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*しらたん成長記録43日目
【9月12日(日)】 夜鳴きなし、朝鳴きなし。

朝:少し食べただけ。(遅めの11時)
  間:噛み噛みトリーツ…1本
  昼:朝の残り+ミンチ1、全完食した。器ピカピカ♪(遅めの17時)
  夜:全完食した。器ピカピカ♪
  間:アイスdeわん(さつまいも味)、はみがきロープガム…半分
今日は特にウンチをよくした。オシッコもいっぱいした。
  夜、ウンチをサークル床のタオルの上に失敗。間に合わへんだのかな?
今日はみんな11時まで寝てた。こんな時間まで寝てたのは、しらたんが
  来てから初めて!しらたんも、昨日のお出掛けで疲れたみたいで、寝てた
  みたい。^^;
  出掛ける前、たまたまなんか自分からバッグに入った!!
  バッグも昨日より、全然慣れてて顔出てる時はルンルン♪な感じでキョロキョロ
  周りを見てた。
  近所のカフェでもいい子で、相変わらずあんまり私達に甘えてきたりする事も
  なく、周りばっかり見てかまって欲しそうにしてた。
  お店の人に貰ったお水も、もう慣れたもんでペロペロ普通に飲んでた。
  しらたんって、ほんま怖い物知らずで、なんでも慣れるのも早い!そこがいい所
  でもあるけど、ちょっと怖い(危ない)!^^;(※その時の写真など)
  その後、散歩がてら公園に座って過ごしたけど(拾い食いが怖いし下には置かず)
  エグザイルライブに向かう人達をずっと目で追うのに忙しそうやった(笑)。
  20100912oyatu3.jpg
今日のシャワーは逃げてばっかりで、なかなか上手く洗えず。たまに震えたり。
  サッタがドライヤーで乾かしてくれて、ハウスさせたらすぐにオシッコしたって。
  オシッコがしたくて我慢して、ソワソワしたり震えたりしてたのかも?
  お風呂ではオシッコ我慢できるのに、なんでサークル外では出来ひんのやろ(笑)?!
今日もお出掛けがメイン。結構、カフェに行くのが楽しみみたいで嬉しい。
  ただ、人間ウォッチングしたいだけかもしれんけど(笑)。

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




