* 白玉ぜんざい *
*しらたん成長記録45日目
【9月14日(火)】 夜鳴きなし、朝鳴きなし。

朝:全完食した。器ピカピカ♪
  間:ボーロ…2つ(コングに入れる)、ボーロ…1つ
  昼:全完食した。器ピカピカ♪
  間:ボーロ…2つ
  夜:全完食した。器ピカピカ♪
  間:はみがきロープガム…半分
朝から大量ウンチ。良いウンチいっぱいした。オシッコもいっぱいした。
  午後、トイレ外の隙間にオシッコ失敗。サークル外で遊んで、オシッコをミニ
  トイレでなかなかしいひんしハウスさせて、ふと横見たらフローリングの上に
  いつの間にかオシッコ失敗…。
  夜は、ベッドにオシッコ失敗。
今日はハウスの中では大人しく寝てた。私が朝リビングで寝てしまった時も
  しらたんも寝てたみたい。私が起きても、なかなか起きずに1人でゴロゴロ
  してたし、台所で用事してる間も鳴いたりせずいい子。
  夕方、寝始めた時にお風呂に入って、出た時もいつもは起きるのに今日は
  寝たまま静かやった。
最近、外に出たい時に、キュンキュンキャンキャン(しつこくは鳴かない)
  鳴いて、跳ぼうとするのが危ない。
  20100914s1.jpg
遊びたくてすぐ逃げるから、なかなかブラッシングが上手く出来ひんけど
  今日は何とかできた。涙焼けケアと耳ケアもできた。
  夜の歯磨きも、賢く出来た。
今日はコングの穴2つに1つずつボーロ入れたら、一生懸命20分くらい遊んで
  取ろうとしてた。暫くしたら、ほってあったし全部取れたかな?と思ったら
  1つは奥の方に入れ過ぎて取れなくて飽きたみたい。^^;
  サークル外では、いつも通りロープにダッシュによく遊んだ。でも、もうちょっと
  遊びたいんやろうなぁ~。
  20100914s2.jpg
  だいたい、サッタが帰るまでの時間は↑みたいに、トイレで寝てる(笑)。
  今日もサッタの帰りが早かったし、夜はダッシュとかしてご機嫌やった。

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




