* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*しらたん成長記録49日目
【9月18日(土)】 夜鳴きなし、朝鳴きなし。

朝:全完食した。器ピカピカ♪
  昼:全完食した。器ピカピカ♪
  夜:全完食した。器ピカピカ♪
  ※間食記録忘れ。ハウスボーロはあり。
朝、もどしたような声が聞こえて慌てて起きたけど、大丈夫やった。…けど
  黒めのウンチが山盛り。サークル床にオシッコ失敗。
  夕方、サークル外で遊んでた時、結構遊んでからオシッコ失敗。
  もう少し早めに入れれば良かったか。。。
朝、珍しく私が先に起きて(笑)、山盛りウンチとオシッコ失敗を片付けて
  大トイレを洗ってる間、網なしミニトイレを入れておいて、出たら破ってる
  やろうなぁ~って諦めてたら、全然破ったりしてなくていい子やった!
  17時前~約4時間、サッタと2人で出掛けてしらたんは留守番やったけど、
  webカメラでちょくちょく確認してたんやけど、ほとんど寝ていい子で過ごしてた。
留守番いい子で出来てたんやけど、帰ったらウンチまみれになってた…。
  近所まで帰って来た時に歩きながらwebカメラ見た時は大丈夫そうやったし、
  ほんま帰る数分前に事件は怒ったっぽい。真ん中の仕切り戸を噛んでる内に
  閉まっちゃって、ウンチしたくなってサークル床でしたら踏んじゃって…って
  感じ。しらたんは悪くないし、2人で「ごめんね、ごめんね」言いながら分担
  清掃開始。ここまで惨事やと、ある意味ふっきれるな(笑)。^^;
  もう全部が全部ウンチまみれ。私がしらたんを洗って、サッタが乾かして、
  その後は私はしらたんに首輪とリードつけて見てて、サッタがベッドにマットに
  サークル柵に床に洗ってくれた。^^;
  今後、仕切り戸のロックは必ずかける事! 
↑に書いたとおり、夜にシャワー。逃げ回って嫌がった。
お昼、サッタにしっかりブラッシングしてもらった。今日はそんなに抜けへんだ。
  夜は帰ってからの大掃除で疲れてしまって、歯磨きもガムもお休み。。。
今日は、夜出掛ける予定やったし、お昼はたくさん遊んだり、ゴロゴロ
  ウダウダしたり。
  20100918s1.jpg
  珍しく私が抱っこ出来たし、写真撮ってもらった♪

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
521. ユイコ   URL  2010/09/28 17:08 [ 編集 ]
しらたん、プロフィールに貼ってる写真と比べると、
すごい著しい成長やな~^^。
毎日、おとぉーたん、おかぁーたん、
育児^^ご苦労様デス!

ゴメン。チイちゃんのアドレスが解らなくなってしまって^^;・・・
申し訳ないねんけど、
うちのブログのメールフォームからでいいので、
一度メールをくれませんかえ^^;?
お手数ですがヨロシクです。m(..)m
522. チイ   URL  2010/09/28 18:02 [ 編集 ]
●ユイコさんへ

 そーやろー!サッタとも毎日のように、家に来た日の写真と
 比べたら大きくなったなぁ~って話してるねん!
 今の、しらたんだけを見たら、大きくなったのはなったけど
 変わってないようにも見えたりするんやけど、でも来た日の
 写真と比べると全然おぼこいよなぁ~!^^全然、赤ちゃん顔。
 今では、たまにオッサン顔!
 
 こっちこそごめぇ~ん!
 いつも使ってたOCNのメインアドレス、つい最近…いやちょっと前かに
 解約して使えなくなったのに、みんなに連絡してなかったぁ~!^^;
 さっき、ユイコさん宛てにメールしましたぁ~♪よろしくです。
 
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




