* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*ピョニー家と遊ぶ休日(せせらぎ公園編)
ピョニー家と遊ぶ休日(Park Side Cafe編)のつづき

Park Side Cafeでお茶しながらお喋りして、次は隣接してるせせらぎ公園に
お散歩に行く事に…とその前に、私はおトイレの事で頭がいっぱい
トイレトイレうるさくてごめんねぇ~
カフェに入る前に、公園も車椅子で入れる事を確認してたし、きっと車椅子で
入れるおトイレもあるはず!と思って行ったら、やっぱりあった♪…で、入ろうと
したら真っ暗で…(なぜか電気がない?!)、荷物置く所もないしサッタに一緒に
入ってもらって、バタバタバタと荷物を取ってもらったりしてたら…飛び出し防止を
つけてなかった、しらたんがカバンから出て(上手く落ちた^^;)大騒ぎのお慌て
なんとか間に合ったけど、もうちょっと明るくしてほしい。。。暗いとバランスも
崩れて怖いし
20100919s5.jpg
それから、記念写真撮ったり、ホチホチとお散歩したり
なんかすごくいい公園でビックリ、ここまでとは思ってなかったもん~
で、もっとビックリしたんが、しらたんお散歩デビューしたとはいえ、毎日お散歩は
しいひんし、まだ数回しかした事なくてその数回もちょっと歩いては立ち止まるし
サッタが抱っこする…って感じやったのに、なんと今日はテクテク歩いてるしぃ~
サッタと「すごいな、なんでやろう?」って言いまくってた(笑)。
一生懸命かえちゃんについて行ってる感じで、顔は無表情(笑)やけど、足取りが
すごい楽しそうでテクテク歩いたり、ピョンコピョンコ走ったり
なんやろう~~?!やっぱりお友達がいると嬉しいのかなぁ~?楽しかったんかなぁ?
結局、おトイレの後から、クルッと公園~ガレージまでの道、全部歩いてめっちゃ
嬉しかったわぁ~しらたんもちょっと得意げな感じ
ガレージに着くとJARSさんの車の下にニャンコがいて、ニャンコ大好きなかえちゃんは
大喜びほんで、次の目的地へ出発してすぐに、助手席のピョニーさんのお膝の
上にいたかえちゃんが急に鳴き出したし、全員が前の横断歩道にいた人達に吠えたと
思ったのに、実は横にネコちゃんがいたのをかえちゃんだけが見付けてたっていうのが
すごかったほんまに、かえちゃんはネコちゃんが大好きなんやねぇ~

ピョニー家と遊ぶ休日(KAHALA編)へつづく
ピョニーさんも今日の事をブログに書いてくれはりましたぁ~(※こちら)

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




