* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*TYCOON[タイクーン](食事編)
山下公園でお散歩した後は、サッタが見付けてくれた車椅子でもワンコ連れでも
入れる
というレストラン、TYCOON(タイクーン)
山下公園から歩くと、ちょぉ~っと距離があるかなぁ~
着いてオープンテラスに案内して貰った店内でもワンコOKの席はあるみたい
やけど、もうすぐ寒くなるし外を楽しめるのも今の内やしね
でも、外にして大正解メチャクチャいいロケーション
平日のまだ18時頃やというのに、しかも場所も繁華街から離れてるのに、結構
お客さん入ってた
20100921s3.jpg
とりあえずはビールで乾杯私はおトイレが心配やし、小グラスをチビチビと(笑)
私達は普段、無国籍料理とか多国籍料理系はほとんど行かへんから、それも
すごく楽しみにしてたんやけど、まぁ~メニューが豊富(アルコール類も!)
また私達の悪いクセで、どれもこれも食べたくなっちゃう(笑)
20100921s4.jpg
炭火焼サテ(お肉、鶏、いかを自分で焼く)、海老チリ、豚挽肉のタイ風レタス包み、
海鮮焼きそば、ココナッツアイス(私)に、マンゴースムージー(サッタ)
もうどれもこれも、メチャクチャいい味で大満足やった
特に私は、豚挽肉のタイ風レタス包みが辛いのに、その辛さが程良くて後引く感じで
すごい気に入ったただ残念やったんが、そのレタス包みのレタスが小さくちぎり
過ぎてて包んで食べにくかったのと、レタスの枚数が少なかった事…(笑)
海鮮焼きそばも、海鮮ゴロゴロでいくらでも食べれる感じ。海老チリとかレタス包みは
半分のサイズで注文出来たのも良かった
炭火焼は少し焼き過ぎたけど(笑)美味しかったし、やっぱテーブルで自分達で
焼いて食べれるって、それだけでテンション上がるよなぁ~(笑)
後、最後に食べた、ココナッツアイスとドライバナナの組み合わせが最高やった

しらたんは、私達が食べてる間は、かしこく座って…とはいかず(笑)、相変わらず
誰か遊んでくれへんかなぁ?って、人が通るのをガサガサソワソワと見てた
店員さんが近寄って触ってくれると、喜んで喜んで
20100921s5.jpg
しらたんは、持参したお弁当(ボーロ、子犬のおやつ)を食べて喜んでた
後、マンゴースムージーが運ばれて来た時に、珍しくすごく反応したし、初めて
中に入ってたマンゴー(初フルーツ!)をあげてみたら、メッチャ喜んで食べた
これは、また他のフルーツもあげてみないと

TYCOON[タイクーン](ナイトクルージング編)へつづく

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




