* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*しらたん成長記録59日目
【9月28日(火)】 夜鳴きなし、朝鳴きなし。

朝:全完食した。器ピカピカ♪
  昼:全完食した。器ピカピカ♪
  夜:全完食した。器ピカピカ♪
  間:ボーロ、ロープガム半分 
ウンチ○、オシッコ○。
  今日もよくウンチした。朝、サークル外で少し遊んで、オシッコする前にハウス
  させたら、すぐオシッコとウンチをしたし、仕切り戸を閉めてトイレ掃除してる
  間に、ウンチしたりひんだようでサークル床で緩めのウンチしてしまった。
  でも、賢く踏まずにいてくれたし助かった!
  夜、サークル外で遊んでる時、サークルのすぐ前でオシッコ失敗。
  でも、その前に、サークルに入ろうとしたっぽいねんなぁ~!それが、なぜか
  サークルの戸が閉まってしまってて、それで入れへんで前でしちゃったのかなぁ?
  といいように考えてみたり(笑)。
今日は、私がサッタより少し遅れて起きた時も、ベッドに入ってたし、サッタが
  出掛ける前もベッドに入ったままやったし(おトイレに座ってお見送りもなし(笑))、
  お昼もベッドで寝てて、結局1日ハウスの中ではベッドに入ってた。やっぱり
  寒いのかな?まぁ、おトイレで寝るよりいいねんけど(笑)。
  今日は、夜のオシッコ失敗以外は、オシッコする前にハウスさせて、ハウスしたら
  すぐおトイレ行ってオシッコ…といい子にできた。
  最近のしらたんは、サークル外で遊んでる時は名前を呼んでもなかなかこおへん
  のに(自分の名前は理解してる)、「ハウス」っていうと、例えハウス後のご褒美
  ボーロが目当てとはいえ喜んでハウスしてくれるのがほんまに助かる!
×という事ではないけど、夜出して欲しくて立ってジャンプした時、上から頭が
  少し出るようになった!大きくなったなぁ~!まだ、サークル飛び越えて出る事は
  なさそうやけど、これから注意して見ておかないと。
お昼に、2人だけで洗面所まで行って、体拭いた♪いつもは私が先に洗面所に
  行って、その後でサッタに連れて来てもらうパターンやったけど、今日は一緒に
  行けて、しらたんも嬉しそうやった。
今日もいつも通り、サークル外ではお気に入りのおもちゃでよく遊び、よく走り。
  夜、私が洗い物してる時に、サッタと遊んでてしらたんのダッシュのスイッチが
  入って、私の足元までダッシュで来てターンするしメチャクチャ危なかった。^^;

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




