* 白玉ぜんざい *
*しらたん成長記録64日目(実家から帰る)
【10月3日(日)】 昨日と同じで、ずっとガサガサしてたらしい。

朝:ほとんど食べず。(実家のワンコが欲しがって代わりに食べた^^;)
    朝ご飯は食べへんのに、ボーロやジャーキーは食べる。
    実家ワンコが大事に取ってたビスケットを嬉しそうに取って来て食べてた。
  昼:新幹線に乗る為、お昼は抜き。
  夜:全完食した。器ピカピカ♪朝もほとんど食べず、お昼も抜いたし新幹線の
    中でも何も食べてないし、お腹が空いたのか用意してる時から鳴いてた。
  間:ボーロ、細ジャーキー、子犬のおやつ、ビスケット(初)、グリニーズ1本、など。
ウンチ○、オシッコ○。
実家にいる間、おパンツ履いてるのが気になるからか、サークル外ではオシッコ
  失敗なし。ウンチは1回だけ、おパンツの間からしたけど(笑)。^^;
  帰りの新幹線では、疲れたのかずーっと寝てた。
  18時過ぎに家に帰って来たけど、新幹線で寝てスッキリしたんか、すごく元気に
  走りまくってた。やっぱり自分の家は嬉しいのかな?
今日も、朝から実家ワンコを追いかけ回してた。しらたんは一緒に遊んで
  もらってるつもりやけど、3日間我慢してた実家ワンコがお昼過ぎにはついに
  キレて、アウッ!ウーウーって怒りだした(笑)。
  20101003s1.jpg
  多分、もう自分が逃げるのが(動くの)しんどくなってきたっぽい。
  家に帰ってから、実家で結構自由にさせてもらってたせいか、ハウスに入って
  私達が離れるとすぐに大きな声で鳴いたり跳んだりする。

本日のツイートはなし

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




