* 白玉ぜんざい *
*しらたん成長記録65日目
【10月4日(月)】 夜鳴きなし、朝鳴きなし。

朝:全完食した。器ピカピカ♪
  昼:全完食した。器ピカピカ♪
  夜:全完食した。器ピカピカ♪
  間:ボーロ、子犬のおやつ、犬用たこ焼き(初)、など。
ウンチ○、オシッコ○。
やっぱり自分のハウスは落ち着くのか、疲れたからか、昨日の夜はすぐに
  爆睡した。朝もなかなか起きてこなかった。
  片付けとか用事したかったし、コングにおやつを入れてあげたら、私には
  おかまいなしで、一生懸命出して、出した後もしばらく遊んでた。
  昨日の夜は、結構鳴いたり吠えたりしたし、そのままやったらどうしようかと
  思ったけど、今日はいい子にしててくれて良かった。
前まで玄関は怖がっておりひんだのに、今日は何のためらいもなく嬉しそうに
  ピョーン♪と跳び下りて、サッタの靴をにおぎに行ってた。
  悪いことではないけど、なるべく玄関は降りたらダメと教えたいところ。
その日その日で、おもちゃブームがあるけど、今は100均の固いロープで
  編んであるボール
(編み編みボール)がお気に入りみたい。
  これ、ハウスの中でガジガジするのにいいなぁ~と思って買ったんやけど、
  あまりに固くて口にくわえて落とした時に、結構音が響くからサークル外の
  遊び用にした!でも、外でもうまく投げたり転がしたりせな、ゴンゴロゴンって
  響くから気を使う(笑)。^^;

 ※夜に、だいぶ前にサッタがドッグフードがなくなりかけた時に、代わりのを買って
  来てくれた時に、ついでに買って来てくれたワンコ用のたこ焼きをおやつにあげた。
  20101004s1.jpg
  大豆を膨らまして…みたいな事が書いてあったけど、匂いもなんかたこ焼き風
  やった!でも、ちょっと固すぎて食べにくそうにしてたけど、美味しかったのか
  一生懸命食べてた。

本日のツイートはこちら

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




