* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*またまたKAHALAへ!
今日は、しらたんも一緒に出掛けて、お昼はKAHALAで食べようって事になって
お昼過ぎに出発して13時頃着くと、いつもは空いてるのに(昨日も、しゃぶしゃぶ
行く時に見たらガラガラやった)、今日はテラス席がいっぱい
今日は秋晴れで、すごくいい天気で気温もそんな低くないし、気持ちがいいから
みんな考える事は同じなんかなぁ?!
そんなんで、ヨネヤマに2日連続で行って(笑)何も買わず、確かクロガネヤには
ペット用カートがあったと思って行ったら、あったあった
怖いもの知らずのしらたん、案の定ノリノリ
鼻ペチャ好きという店員さんに触って貰って、テンションMAX
で、クロガネヤで買い物もして、それからKAHALAに戻った…けどまだいっぱい
20101011s1.jpg
今まで(って言っても今日が3回目^^)、スペシャルバーガーしか食べた事がない
サッタは、今日はタコライスにピリ辛で美味しいけど、もうちょっとボリュームが
欲しいところ。それにしても、タコライスが800円でコーラ(大)が580円って、やっぱ
ここコーラ高いわぁ~(笑)
私は、前にピョニーさんが食べてはって美味しそうやった、チーズバーガーの
レギュラーサイズにした

初めて行った時(お昼)と、2回目に行った時(夜)で、ポテトの種類が違って2回目に
行った時に、「お昼と夜でポテトが違うんやなぁ~!」って言うてて、今日ふと周りの
人のを見ると2回目の夜のポテトやったし、「やっぱ、お昼もあのポテトに変わったん
や!」って話してて…、運ばれてきた私のポテトを見ると初めての時のポテトやった
なんでなん(笑)?!後、なんかお皿が寂しい…と思ったら、今日はお花がない(帰って
写真見てから思い出した(笑))きっと、すごい混んでたしやろうなぁ~
今日も、しらたんはガサガサソワソワしてたけど、触ってくれる人はいなくてちょっと
ガッカリやったかな(笑)?!
それから、1駅テクテクと歩いて、コーナンに行って2度目のカート体験(写真)して、
買い物中のおばさんにさわって貰って喜んでた
後、帰りに、初めての同犬種とのご挨拶成功1歳3ヶ月のフレブル♂のパイドくんで
カート乗り出してグイグイしらたんの顔においできたら、しらたんは引き気味やった(笑)
あんだけ実家ワンコを追いかけ回してたくせに、グイグイ来られるのは苦手らしい
お出掛けは、約3時間半くらいかな?今日も、頑張ってよく歩いたなぁ~

 本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




