* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*しらたん成長記録74日目
【10月13日(水)】
 
朝:◎
  昼:◎
  夜:◎
  間:ボーロ、細ジャーキー、リンゴ、ロープガム、など。
ウンチ○、オシッコ○。
  今日は、ウンチをたくさんした気がする。^^;
お昼に、サークル外遊びの時に、フリスビーロープで遊んでて、また何回も
  何回も投げては「持って来て」遊びをやってて、すごく楽しそうに嬉しそうに
  しててんけど、フリスビーロープを私のとこに持ってくる途中でダイニングと
  リビングの間に置いたし、あっオシッコかな?!と思って「ハウスしいやぁ」って
  言うと、トコトコとハウスに入ってトイレでオシッコした!ご褒美の細ジャーキー
  あげて、もうしばらく延長決定♪
  で、次は、お昼ご飯の後に、サークル外でリンゴをあげてたら食べ終わってから、
  またまた自分でハウスしてトイレでオシッコした!
  そして、夜もトイレシーツを替える間、外で遊ばせててそのまま少し遊んでてんけど、
  その時も自分からハウスに入って、オシッコした!!!
  1日に3回も、自分から中に入って、ちゃんとおトイレでオシッコ出来るとはぁ~!!
  しらたん、えらい!頑張ってるよ!(;0;)
  先月の13日は、私の座布団の上でオシッコしたりしてたのにぃ!成長したね!
夜、サッタが目が充血してるっぽいって言うから見たら、右目が少し充血気味。
最近、涙焼けケアを嫌がるから、なかなか上手く出来ない。。。
今日も、ほとんどサークル外遊びの時間は、フリスビーロープで遊んでた♪
  くわえるのもコツをつかんだようで上手に持ってくる。持ってきたら、すぐ投げる
  ようにして、何回か繰り返してたらハアハア疲れてくれる(笑)。

 本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




