* 白玉ぜんざい *
*今日のお土産&買った物♪
今日のお出掛けの、お土産や買った物などなど
20101103s8.jpg
上は、ワンワンフェスタ2010の「うちの子一番!ワンコのアルバムを作ろう!」って
コーナーで、チェキで可愛いベロんちょ写真をとって貰ったのをサッタが飾り付けて
作ってくれた
人がいっぱいで、私が肘を置いて作業するほどのスペースはなかったし、
テープとか切れへんから、私は横であれがいいこれがいいって言うてた(笑)
下は、Deco’s Dog Caféさんの、愛犬と一緒に食べられるおやつ詰め合わせ袋
2,000円相当が入って、1,000円と買いやすい価格

20101103s0.jpg
後、左上は同じくDeco’s Dog Caféさんで、試食プリンを嬉しそうに食べてたし、
バラ売りで100円で売ってたし、一緒に食べるのに私達用にかぼちゃプリンも
2個買った同じのが、ヨネヤマでもここのオンラインショップでも298円で
売っててビックリ
左上の、フレブルタンブラーはお店の名前は分からんけど、入ってすぐの所に
売ってて、最初から目についてて帰る時にサッタの会社用に買った
そしたら、おまけにフレブルシルエットのシールをくれはった
なかなか白ブヒキャラのグッズが少ないし(やっぱパイド率が高い)嬉しい~
右上は、入場時に貰ったサンプルやパンフレットや、お店で貰ったサンプルなど
ほんで、左下はしらたんに私から洋服のプレゼント
やっぱ試着して買えるお店はいいなぁ~
それから、約2ヶ月前に買った初めての首輪がキツくなってきたし、もう1サイズ
大きめの首輪を買った洋服の花柄と、首輪の唐草模様が合ってないともいう
けど、そこはご愛敬って事で(笑)
後は、初めて買う、おいもの角切りのおやつと、デンタルビスケット
そして、右下はちょっと前に買ってUPし忘れてた、またまたただでさえお安い
ニッセンの、更にセールのパーカーLサイズ(最初買ったMが小さくなったし)
普段使いようにガンガン気兼ねなく着せようと思って
黒は普段なら毛だらけになるの目に見えてるし、絶対買う事はないけど…なんせ
190円やし買っちゃった(笑)使い捨てでも(しないけどね)納得の価格(笑)
でも、今日やっとそこそこのお洋服を買ってあげたけど、やっぱ生地の厚さが
全然違いますなぁ~(笑)

 本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




