* 白玉ぜんざい *
*しらたん成長記録95日目
【11月3日(水祝)】 
朝:◎
  昼:◎
  夜:◎
  間:ボーロ、細ジャーキー、ビスケット、リンゴ。
    お出掛け中(小魚試食、プリン試食、ビスケット2個試食)
ウンチ○、オシッコ○。
  お出掛け中、どうしてもカートの中(前まではカゴの中)でオシッコをして、
  あんまり外ではしない。一応、カートの中もオシッコ対策はしっかりしてるし、
  小まめにカート中のタオルやトイレシーツとかを交換するようにして、それは
  それでいいかなぁと思う。
今日は、朝10時~14時過ぎまで約4時間のお出掛け。
  なかなか出掛けられなくて、カートで出掛けるのはお初やったし、最初は
  キョロキョロして少しキュンキュン鳴いたけど、駅に着くまでには慣れて
  快適そうにしてた♪電車に乗る時に上を閉めても窮屈じゃないし、手前
  (サッタの足側)がネットで外の様子も見れるし、すごく大人しくいい子に
  フセの状態でジーッと様子を見てた。
  ワンワンフェスタでは、色んなワンちゃんや飼い主さんとご挨拶が出来て、
  吠えたり鳴いたりせずいい子にできた。でもやっぱり、しらたんはワンちゃん
  よりも人間の方が好きでテンション上がるみたい!^^;
  試食貰ったり、撫でて貰ったり、人ともたくさん触れ合えて大満足そうやった♪  
  帰ってからは、シッカリご飯は食べて(笑)、爆睡してた。
ワンワンフェスタの帰り道、カートから落ちた。怪我もかすり傷ひとつなくて
  ほんまにほんまに良かった!
  何より注意が欠けてた私達が一番悪いけど、しらたんも慣れて来て調子に
  乗って来てたところやったし、今後はカート内では跳んだり乗り出し過ぎて
  たら怒るようにしよう。歩いた後に、カートに乗る時に飛び出し防止リードを
  付ける時とかも、ちゃんとお座りさせよう!
サッタに、丁寧に歯磨きと、耳掃除して貰って綺麗になった♪
左の犬歯がグラグラしてきてるって。

 本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




