* 白玉ぜんざい *
*しらたん成長記録99日目
【11月7日(日)】 
朝:◎
  昼:◎
  夜:◎
  間:ボーロ、細ジャーキー、角切りおいも2つ。
ウンチ○、オシッコ○。
2人とも大寝坊で起きたらお昼回ってて…、回っててどころの騒ぎじゃなくて…。
  しらたん、ほんまごめん!そんな時間やのに、鳴いたりせず。。。(ノ0;)
  夜、サークル外遊びの時、急ぎ足でハウスに向かうのかと思いきや、そこまで
  もたへんと思ったらしく、外のミニトイレでオシッコ大量にした♪
なかなか上手くブラッシング出来ひんし、夕方お散歩に行った時に
  サッタにしっかりブラッシングして貰った♪
今日は私達も大寝坊したし、しらたんも昨日と今日と暇そうでかわいそうやし
  外の風にも当ててあげたいし、外でブラッシングもして欲しいし…、17時過ぎ
  から、久し振りに日産スタジアムへお散歩に行って来た♪
  20101107s1.jpg
  久し振りのお散歩やし、マンション出たとこからテンションマックスで歩く歩く
  走る走る跳ねる跳ねる♪ルン玉さん全開!もうほとんど止まる事もない。
  人が通ると触ってもらえるかもしれんやんて感じで、ピタッと止まる(笑)。^^;
  向こうでも、人が通るたびにじーっと見てるし。2人のお姉さんが「可愛い~!
  小さい~!」って撫でてくれはったら、もうこれまたテンション↑↑↑
  前は前足しか上がれへんだ階段も、ピョンと1段だけなら上れるようになってた!

  夜は、私達がお風呂出てから、長い間サークル外で遊んでた。
  最近、サッタのビーズクッションが気に入ってるっぽくて、ダイブするように
  飛び乗ったり、その上でじゃれてきたりする。その上でウトウト…なんて事は
  絶対ないけど。^^;
  20101107s2.jpg
  そんなんで、サッタとお腹わしゃわしゃして遊ぶのはいいけど、抜け毛がスゴイ(笑)!
  クッションが黒やし余計に目立つわなぁ~。最後は、調子に乗ってサッタの手を
  噛んで怒られて、きょうつけしてコロコロされてた(笑)。

本日ツイートはお休みでした

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




