* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*フレンチブルドッグティーパーティー(前編)
今日は、ららぽーと横浜のJOKER'S DINING(ジョーカーズダイニング)主催の
フレンチブルドッグティーパーティーに行って来た
私は、しらたんが来る前からこういうイベントがあるの知ってて、フレブルって
犬種が限定されてるイベントってなかなかないし、行けたらいいなぁ~って
思ってたん
1ヶ月前にららぽに行ったのも、これの申し込みが目的の1つやった
事前に電話で仮予約した時に、レストランが車椅子でも利用可能かどうか聞いたら…
申し込みに行った時に、パーティーの時は席が決まっているらしく、私がどの席が
いいかとか考えてくれはって(丁度、別パーティーの準備中)一番邪魔にならへん
席(笑)をキープしてくれはったここのI店長さんが、メッチャいい人
そんなお陰で、今日はお天気も良かったし、何の心配もなく早めに出発
到着してすぐ私はおトイレに行って、すぐにサッタの所に行く途中…既にBUHIが
たくさん集まってはって笑った(笑)サッタと合流して、私達もご挨拶に参加
しらたんはやっぱりワンコより、飼い主さんの方がいいみたい…
それから邪魔になったらあかんし、一足お先にお店に行って席について待ってた
このお店は、ワンちゃん用のチェアがあるから、同じ目線でご飯が食べれるねん
20101113s1.jpg
15時~ティーパーティー開始まずは自己紹介でしらたんトップバッター
しらたんは落ち着きがなく(多分、周りの人が気になって仕方ない?)、ずーっと
ガサガサガサガサ、ハッハハッハ状態でテンション上がりまくり

20101113s3.jpg
そして、お隣の席やったのが、虎太郎ちゃんと武蔵ちゃんっていう女の子一家
始まる前から、武蔵ママさんから喋って来てくれはって、ずっとお喋りさせて
貰ってたんやけど、なんと武蔵ちゃんとしらたんが同じ6月生まれのお誕生日が
たった10日違い(しらたんの方が早い)で、メッチャ親近感沸きまくり~
今日は、大きい子ばっかで、チビッ子はいいひんやろうなぁ~って思ってたから
超嬉しかったわぁ~しかも、武蔵ママさんも、関西人~イエーイ
それだけでも、親近感沸きまくりで、メッチャ嬉しかったのに、自己紹介を聞いて
ビックリ武蔵ちゃんも、しらたんと同じ8月1日におうちに来たんやって
武蔵ママさんと虎太郎ママさんはお友達同士で一緒に住んではるらしく、メッチャ
いいコンビで2人とも明るく楽しいお姉ちゃんで、お陰でより一層楽しいパーティー
になったわぁ~ん
虎太郎ちゃんも武蔵ちゃんも、メチャクチャ可愛いお顔ですごく大人しくていい子
武蔵ちゃんはちょこんと座って、ブランケットにくるまってウトウトしたり超可愛いのん
ウチのしらたんは、チェアに立ったりオッサン座り(お風呂に入ってるような…)したりと
とにかく落ち着きがなかった…(笑)


フレンチブルドッグティーパーティー(後編)へつづく
虎太郎ちゃん&武蔵ちゃんママさんも、しらたんの写真をUPしてくれはりました
  しらたんがすごく可愛く写ってて、超感動
  ※こちら⇒フレンチブル 虎太郎・武蔵の成長記【ティーパーティー】

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




