* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*ユイコさんと姪ちゃんと初めまして♪
今日は、お昼からお友達のユイコさんと、ユイコさんの姪ちゃんが遊びに来て
くれはったユイコさんとは実家に帰った時に、会いたい会いたいと思ってても
なかなか会えず、最後に会ってから数年が過ぎ…(笑)久し振りの再会
しらたんは下のピンポンが鳴るともう誰かが来るって分かってるらしく(普段は
宅配かネットスーパーやけど(笑))、キュンキュン鳴き出して「ダメやでぇ~」って
言うてたら、おトイレにちょこんと座ってたのに、ユイコさん達に玄関のドアを
開けて入ってもらうと、すんごい声で吠えて跳んでしちゃってビックリ
普段、玄関より先に、サッタ以外の人が入ってくる事がないしやろうなぁ~。。。
で、中に入ってもらうと、今度は嬉しい鳴き方にはなったけど、もうパニック
パニック少し落ち着かせてから、とりあえず外に出てご挨拶させて貰ったけど
もぉ~それはそれはガサガサと過去最高に落ち着きがなくて(多分、2人同時に
ワンコ好きがきはったしテンション上がりまくり)、少ししたら「ハウス~」…すぐに
ハウスもしてくれへんし(笑)聞こえへんフリやっ
20101115s1.jpg
お昼って事で、ランチを調達して来てくれはったぁ~
ドトールでユイコさんと私はミラノサンド(えびとポテサラのバジルソース)、
姪ちゃんはミラノサンド(生ハムのん)とハニーラテ、それにファーストキッチンで
ふりふりポテト2種類(明太子とチーズ)をご馳走になっちゃった
ドトールやファーストキッチンってめっちゃ近いのに、全然行かなくて(笑)特に
ドトールのサンドイッチって食べたかったし嬉しかったわぁ~
しかも、海老プリプリでバジルソースが効いてて、メッチャ美味しいやん
ファーストキッチンのポテトもこんな美味しいなんて知らんかったぁ~
これはどっちも、またサッタと一緒に食べたいわぁ~
姪ちゃんとは初対面とは思えへんほどすぐに打ち解けられて、3人でワイワイ
ガヤガヤと楽しくお喋りさせて貰って、あっという間に時間が過ぎた
ご飯の後にまたしらたん出したけど、もうガサガサしまくりで…オシッコも失敗
しそうやし…、姪ちゃんのカバンについてるクマさんを見つけて取ろうとするし…
あんまり長く出しておけへんだ
でも、ユイコさんに抱っこもして貰えたし、良かったなぁ~
姪ちゃんとしらたんの写真が、ブレブレ1枚しかなくて超残念…。。。
まだまだお喋りしたかったけど(笑)、雨が降る前にホテルに行きたいって事で
15時半頃バイバイする事に…
ほんま、ユイコさんには出会ってから何かあるたびに相談に乗ってもらったり
してて、今のこっちで頑張ってる私を見て貰いたかったし、しらたんにも会って
貰いたかったから、今日は嬉しかったぁ~
せっかくこっちに来たのに、観光よりわざわざウチに来て貰ってありがとう~

ユイコさんもこの日の事を書いてくれはりました
  ※こちら⇒徒然草@単なるつぶやき【アイラブしらたん♪@横浜】

ほんで、今日は夜ご飯も休んじゃおうと思って、サッタにメールしておいて
マクドを買って来て貰ったほんで、お昼のポテト残りと、マクドのポテト3種類を
美味しく頂いたヨサッタも、やっぱファーストキッチンのポテト美味しいって
言うて気に入って喜んで食べてた(笑)今度、アツアツのを一緒に食べようなっ
20101115s2.jpg
そしてそして、ユイコさんが手土産に持って来てくれはった、オペラを夜の
おやつに頂いちゃったぁ~食べ過ぎぃ~!って声は聞こえない~(笑)
まさかこんなにたくさんのケーキやったとはぁ~
みんなで食べなくて、ごめんなさい~~~~
すごく美味しくてサッタと喜んで頂いて、残りは明日のお楽しみにしておく事に

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
581. ユイコ   URL  2010/11/17 21:11 [ 編集 ]
わーーい^^!
早速のUPありがと~~~^^♪♪♪
めちゃゆっくりさせてもろてありがとうね~^^。
チイちゃんとしらたんに会えてホンマに嬉しかったぁ!
お住まいがめちゃくちゃキレイで感激やった~~^^!
さすがチイちゃんやー^^!

疲れたやろー^^;?ゴメンなぁ^^;。
なんか嬉しすぎてはしゃいで喋りすぎたぁ(笑)^^;。
姪のアヤちゃんもすごく楽しかったみたい^^。
すっかりしらたんの大ファンになったよ^^。
帰るまでずっとしらたんのこと話してたもん^^。
あ、こんなとこで聞いてゴメンやけど(笑)、
アヤちゃんにチイちゃんのメアド教えていい^^?
なんも迷惑かけへんと思うし(笑)^^。
うるさすぎたら私にゆって^^。注意するし(笑)。

オペラケーキ、リュックに入れてたから
どうなってるか心配やったけど^^;、
原型をとどめててヨカッタ…^^。
そもそも「おふたりに」と思って買ってったし気にせんといてね~~^^。

こちらこそお土産を頂いちゃってアリガトウね^^♪
美味しく頂きますぅ~^^!
585. チイ   URL  2010/11/18 14:52 [ 編集 ]
●ユイコさんへ
 こちらこそ、ほんまありがとう~&ご馳走さまぁ~!ヾ(≧∇≦)〃
 ウチはキレイなんじゃなくて、まだ建って間がないから綺麗に
 見えてくれてかなり助かってます~(笑)。(* ´艸`)
 やっぱ久し振りに会うと、あれもこれも喋りたいと思って喋り
 まくってしまうよなぁ~♪(* ^ ^)人(^ ^ *)
 あ、姪ちゃんって書いておいたけど、名前出して良かった?^^
 アヤちゃんも超明るく楽しい人で、初対面とは思えへんかったわ(笑)。
 しらたん、いつもに増してガサガサテンション上がりまくりやったし、
 ブログとのギャップに嫌われてないか心配してたし、そう言うてもらって
 良かったわぁ~。。。(ノ0;)
 アヤちゃんに是非是非、携帯でもPCでも両方でもメアド言うてぇ~!!
 ケーキごめんなぁ~、美味しく頂いちゃったわぁ~♪ありがとう♪(〃'∇'〃)

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




