* 白玉ぜんざい *
*しらたん成長記録109日目
【11月17日(水)】 
朝:◎
  昼:◎
  夜:◎ ※カリカリスプーン3杯に。
  間:ボーロ、細ジャーキー、ビスケット、おいも角切り、グリニーズ。
  ※ブリーダーさんにしらたんのお腹の湿疹と、ご飯の量&回数の事で相談メールを 
   13日に出したんやけどお返事がまだやし、最近お腹を空かせてるみたいやし
   今日から独断で夜ご飯のカリカリをスプーン3杯(今まで2.5前後)にした。
ウンチ○、オシッコ○。
今日も、サークル外遊び中にハウス→オシッコ出来た。
  週初めの欲求不満状況(?)はだいぶ元に戻って来て良かった。^^
  それから、しばらく遊んでハウスって言うと、ダッシュしてソファに上がって
  ミニクッションにダイブ。ちょっとそれが楽しいみたい。
お昼に用事してる時は寝ててくれたけど、13時くらいに起きてからは暇に
  なってきたのか、ワッショイ始まった。^^;ベッドに入ってもガサガサ寝ず。
  20101117s1.jpg
  その後、外遊びしてたら、またソファに上がってミニクッション置いて降りたけど、
  置いたままにしておいたら、もう1回上がった時にはクッションも使わず降りた。
  夜、宅配が来たら、キュンキュンうるさくて、サッタに怒られて黙った。


今日も、お昼もたっぷり遊んで、夜もサッタが帰ってからいっぱい一緒に
  遊んでくれたしご機嫌さんやった。
  私が洗い物してる間、台所の足元にダッシュでぶつかってくるし(私がいようが
  いまいがしらダッシュのコース)、柵を買おうかなぁ。
  私がウロウロする時は柵があると、いちいち座って開け閉めしないといけないと
  しんどいけど、洗い物中は台所にこもるからその間だけでも柵をしておけば
  サッタに遊んで貰えるしいいかもなぁ!
  20101117s2.jpg
  「抜け毛防止にもなるし」って、キン肉マンを着せられてた(笑)。
  20101117s3.jpg
  とか言いつつ、キン肉まんを脱がしてから、ワシャワシャするとメッチャ毛が
  抜けるんですけど…(笑)。^^;

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




