* 白玉ぜんざい *
*しらたん成長記録110日目
【11月18日(木)】 
朝:◎
  昼:◎ ※カリカリを、ふやかし2、ふやかしなし1であげてみた。
  夜:◎ ※夜からカリカリふやかしなしであげてみた。
  間:ボーロ、細ジャーキー、ビスケット、トリーツガム。
ウンチ○、オシッコ○。
いつも私が起きるのが見えたら、キュンキュン小さい声で鳴くのに、今日は
  全く鳴かずいい子。
  今日は、お昼に外遊びして終った時も、すんなりとハウス出来た。
  夜、宅配が来た時も、キュンキュン鳴いたくらいで、吠えたりせずいい子。
  サッタの部屋で話をしてた時も、いい子でハウス内のトイレに座ってジッと
  待ってた。
  だいぶ、歯が生えてるし固いのも食べれるから、好物のトリーツガムを久し振りに
  あげたら喜んで持ち歩いてから食べてた。
夜は1時間以上外で遊んでて、1回はミニトイレでオシッコ出来たんやけど、暫く
  経ってから、走ってハウスに向かってたけど間に合わへんだみたいで、ハウス
  前で少しオシッコ失敗。
  昨日書くの忘れたけど、なんでか昨日の夜から急に思い立ったようにサークルの
  角とベッドの間に顔を突っ込んで何かを探してるみたい。サッタが何か落ちてない
  か見たけど特に何も落ちてないし。。。で、今日もお昼に急に、また顔を突っ込み
  初めてしつこいしつこい。。。
  20101118s0.jpg
  出てきた時には、左の鼻の横が赤くなってた(すぐ治ったけど)!
今日ブリーダーさんからお返事が来てた♪お腹の赤い出来物については様子を
  みていいやろうって。しらたんが一切痒がってないから私もそう思うし、いつも
  数日後には治ってるし、下手にお薬を飲んだり塗ったりしたくないし様子をみよう。
  ご飯については、1日3食を1日2食に切り変えて、1回の量も増やして、ドッグフードは
  そのまま(今までふやかしてた)与えていい時期ですって教えて貰った。
  メールを確認したのが、お昼ご飯の準備(ふやかした後)した後やったし、とりあえず
  今日は1日3回で夜ご飯だけ、そのままのカリカリをあげてみた。
  2口くらい食べてから「なんか間違ってない?」って振り返って見てたけど、でも
  ちゃんとしっかりと食べれてたし、明日からそのままのカリカリで大丈夫そう!

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




