* 白玉ぜんざい *
*3連休終わり
3連休も今日で終わりjumee☆faceA51
お父さんの、百ヶ日法要も無事済んだjumee☆faceA80
後は、私の外来のみ病院
今日のお昼は、サッタの好きなハンバーグをお母さんが用意jumee☆silverware1
20090112hiru.jpg 
お昼食べてゆっくりしてから、夕方また今日1人で帰ったjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1
私も来週待つには帰る予定やから、離れ離れももう少しの辛抱~jumee☆faceA155

この記事へのコメント
114. ユイコ   URL  2009/01/22 18:26 [ 編集 ]
コレ、お母さんが作らはったん?
お店のランチプレートじゃないの?
めちゃ美味しそうなんやけど~~~!!!
食べたい~~~(笑)!!!

そしてチイちゃん、傷のほうも順調で、
お父さんの百か日も無事に済まはって、
色々お疲れ様でした^^。
これからはまたアクティフに楽しい毎日を、
思う存分満喫してください♪
116. チイ   URL  2009/01/23 14:49 [ 編集 ]
●ユイコさんへ
 長い事、京都にいたのに、会えないまま帰ってしまって
 ごめんなさい~!何回かお誘いしようと思ったんやけど
 なんせあの寒さ…なかなかねぇ~(笑)。(^0^;)
 お母さんのそんな言うてもらえるなら、サッタの方の目玉焼きが
 つぶれてないちゃんとした方を撮ってあげれば良かった(笑)。
 まぁ~これが、写真では分からんけど、すごいでかいプレート
 なんやでぇ~!(; ̄ー ̄A
 
 何とかやっと落ち着けるようになったよぉ~♪
 去年は、サッタと離れてる時間が多くて、サッタにも寂しい思いや
 大変な思いをたくさんさせてしまったんで、今年はその分も
 色々と2人で楽しもうと思ってまぁ~っす。
 今度こそ実家に帰った時には、ゆっくりお茶でもしましょうね♪
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




