* 白玉ぜんざい *
*やっとおとなしくなった。。。
今日は、お昼寝はほとんどせずに、ハウスしたのも
1時間ちょっとだけ。。。
おかぁ~たん、かなりしんどいよぅ。
見てる時は時間ごとにオシッコ誘導、見てへん時はオシッコ
失敗たくさん、トイレでウンチ踏んづけ2回、ウンチ失敗1回…。
お昼ずっと起きてたし、サッタが帰って、ご飯食べるのに
ハウスさせたらそのまま寝た。そら、眠いやろう。^^;

↑を正面から見たら、↓こんなん(笑)。

しらたん、何考えて寝てるのかなぁ?
おかぁ~たんと、明日は何して遊ぼう?とか考えたりするんかな?
かなりしんどいけど、それなら嬉しいな♪

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
この記事へのコメント
598. こたむさ   URL  2010/12/07 16:56 [ 編集 ]
こんばんわ!アメブロのお気に入りに入れさせていただきました☆
また、コメント書きにきまーす(・U・)

失敗が多いんなら、おしっこやウンチができたときに
すぐに、おやつをあげていいこだね~って
褒めてあげてみてください!!!

絶対、効果出てくるはず☆☆☆
600. チイ   URL  2010/12/07 17:52 [ 編集 ]
●こたむささんへ
 お気に入り登録して下さってありがとうございます!!!
 私も、ブログ左に貼ってるBlogPeopleのリンクに追加させて頂きました!
 
 やっぱり、失敗は怒るよりも、褒め褒め&おやつの方が効果ありますかぁ!
 最近、ハウスの外に長時間出すようになってから、失敗が増え始めたん
 ですけど、、、一旦は覚えたんやし絶対また覚えてくれますよね!!
 褒め褒め&おやつ作戦で、諦めずに頑張ってみます☆
 
 頂いたビンゴ景品のおやつと、ハートのおもちゃメチャクチャ気に入ってます♪^^
 ジュースは勿体な過ぎてまだあげてません(笑)。
 近々、ご褒美にあげてみます~!

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




