* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*カップ麺どっさり!
今日は、イトーヨーカドーのネットスーパーで買い物Dayjumee☆GroceryShopping2
6月初めに実家から帰ってからは、節約する為に生協の宅配生協の宅配はお休みしたままに
してネットスーパーのみで買い物してるキリリ
生協さんも限られた予算で買い物してたし高くついてた訳ではないけど、野菜とか
ちょっと高めやし、、、結果…買える商品数が少なめやしね。。
ヨーカドーやと安くつく分で、お菓子やアイスの買い置きも買っておけるし(笑)音符
注文や配達も決まった日じゃなくて、「なんか在庫なくなって来たなぁ~」とか
「今日チラシ安いやん」って思った時に、好きな日&時間でいいのが便利グッ
で、今日はちょっと野菜の追加と、私が来週の数日間だけ実家に帰らなかん用事が
あるから、その間にサッタが食べるカップ麺とか、ビール&ジュースとか、お菓子の
買い足しなんかが中心の買い物Day(笑)もふー
「カップ麺を食べておいてな!」って事ではないんやけど、お弁当とかは帰りに
買えるし…でも、もしもそういうなんが時間的に買えへんだ場合とか、帰りに寄って
買うのも面倒なとき用のん焦る3
前も簡単にチンとか鍋だけで調理出来るのを買っておいたんやけど、結局そういうの
でも仕事帰ってからではしんどいみたいで、カップ麺の方が喜ばれるし(笑)。
何も食べへんよりはカップ麺でも食べた方がいいよな・!?jumee☆sweat2Rb
で、せめても…と思ってちょっとお高め(量も多くて、味も美味しいし)カップ麺を
いくつか買っておいたってわけグッ
20080715.jpg
なにげなくパッケージとか味を見て、サッタの好きそうなんをパッパと買ったんやけど、
写真撮ってる時にすごいの発見jumee☆surprise8
200807152.jpg
真ん中の八宝菜あんかけまぜ麺ってやつ今まで「電子レンジで調理しないで
下さい」って注意書きは見た事あるけど、これはなんと「電子レンジ専用」やって
いやぁ~すごいわぁ~こうやって見るとガッツリ系は日清が多いな、やっぱすごいグッ

この記事へのコメント
10. くみ丸   URL  2008/07/16 17:58 [ 編集 ]
祝☆新ブログ♪♪

うちもこの前ネットスーパーデビューしたんよ。
ホンマ便利やよねー。これから重いものは断然こちらにお願いしちゃおうって思った。
閉店間際の注文だったので品物をじっくり見てないんやけど、見てるだけで面白いね。
11. チイ   URL  2008/07/16 18:09 [ 編集 ]
●くみ丸さん
 ありがとう~☆
 さっきデビュー記事読ませて貰ったぁ~♪^^
 ウチもお米とかジュースとかは、もうずっと全部ネットスーパー!
 1.5ℓのジュースも安い時に、ケース買いしちゃってるよ(笑)。
 届いた物を見て、いつも「こりゃ自分達だけじゃこんな買えへんわ」
 と思ってるねん。
 くみ丸さんも、これからはネットスーパーで楽出来るとこは
 楽しちゃってね。これから暑くなるし余計に。(*'-^*)-☆
 そうそう、閉店になるとカートの中身が空になるのが焦るねん。
 保存してくれたら楽やのに。あれこれ見てると、すぐに時間が
 経っちゃって、閉店間際に注文ってこともしょっちゅう(笑)。
 また時間ある時にゆっくり見てみてね、案外何でも売ってるよ♪
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




