* 白玉ぜんざい *
*しゃぶしゃぶ♪
今日は、起きたらなんと14時半
先週のしらたんのお守りと、昨日の事でちょっと疲れが溜まってしもた
起きたらサッタがベッドルームの戸が全部閉めてくれてた(普段は開けっぱ(笑))
みたいで、それで余計によく寝れたんかも(笑)
本当は、今日はしらたんとカフェにでも行こうかって言うてたんやけど、ちょっと
しんどいし、日産スタジアムへ散歩だけ行こうって昨日の帰り道話してたん
そしたら、起きてトイレ行ったりして暫くしてから、サッタがしらたんに「おかぁ~
たん寝てる間に、2人でスタジアムにお散歩行って来たもんねぇ~♪」やって
「2人だけやったら嫌がらへんだ?後ろ振り返って歩かへんだんちゃう?」って
聞いたら、「ぜーんぜん♪」との事…いつも通り全力疾走やったらしい
そんな話をしてたら15時前で(笑)、サッタはお昼も何も食べてなくてお腹空いたって
言ってたけど、時間も中途半端やし(作るのに30分以上はかかるし(笑))、バッテリー
充電だけして、ヨネヤマも行きたかったし早めに夜ご飯にしゃぶしゃぶ食べに行く事に
20101205syabu.jpg
なんか、少し久し振りな気がする(と言っても1ヶ月ぶりくらいか?!)
着いたら16時20分くらいでお客さんは私達だけで恥ずかしかった(笑)
なんか見かけへん店員さんがいたりユニフォーム(?)が出来てたりと、少し変わってて
ちょっと変な感じやったけど、いつも通り辛味噌(サッタ専用=豚派)と昆布(私専用=
牛派)でガッツリ食べて来た
今日は、これまた久し振りの特選肉にしたし余計にうまかったぁ~
今日は食べてる間の会話は、ずっとマリノスの事ばっかりやった
今年も残す所、あとわずか。…後1回は行くと思います(笑)
帰りにヨネヤマ行って、欲しかった物と、買う予定じゃなかった物(毎回何かしら買って
しまう…^^;)を買って帰った
あまりに早く行ったし、デポ寄って帰ってもまだ19時くらいやった(笑)

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




