* 白玉ぜんざい *
*ウサギを飼いました(またかいっ)!
夜、買って来たウサギさん服を、早速試着して貰うと…、大き過ぎると思ったけど…
少しゆとりがある感じで丁度いいやぁ~ん(笑)
今までで一番、しっくりした感じかも
20101205kai2.jpg
いやぁ~ん、可愛いやぁ~ん(親バカ(笑))
これは、泥棒さんキン肉マンと違って、フードに綿が入ってないからかぶりやすいね
かぶらなくても、普通に冬用ベストって感じでカワユイ
私的に、ウサギさんのフワフワに、フードの裏とかに私の大好きな小花生地が使って
あるんが、かなり気に入ってんなぁ~ウサギさんのムニムニ(鼻の横の白い部分)も
なんか、しらたんっぽいし(笑)おとぉ~たん、ありがとぉ~

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
602. ペコリン   URL  2010/12/07 18:53 [ 編集 ]
いやぁ~ん、可愛いやぁ~ん(親バカ(笑)ちゃうで~!)
ほんまに、いやぁ~ん、可愛いやぁ~ん♪

これで散歩行ったら、タレント犬にスカウトされるかも!?

向って下の左側のウサギのしらたんをもらってもいいかな?
携帯の待ち受けにして、零ちゃんにも見せたいねん♪(^_^)v
604. meconosuke   URL  2010/12/07 19:20 [ 編集 ]
あははは~(≧∀≦)
ほんとにかわいい!
膝の上の写真、ショボーンに見える(笑)

しらたんとか、わんこはさ、服のサイズとか決まってるの???
605. チイ   URL  2010/12/08 18:43 [ 編集 ]
●ペコリンさんへ
 ありがとう~♪ヾ(≧∇≦)〃
 スカウトされるかな(笑)。じゃ、毎回これ着せて行くわ!
 カリカリ代だけでも稼いで貰わな(笑)。
 一応、これ1枚の写真として加工しちゃったんやけど左下のソフトか
 なんかで切れる?切れへんだら言うてぇ~!^^
 そう言えば、零ちゃんはウサギさん好きやしなぁ~!
 食いついて来てくれるかなぁ~(笑)?(* ´艸`)

606. チイ   URL  2010/12/08 18:47 [ 編集 ]
●mecoちゃんへ
 アハハ~(笑)。ありがとう♪(〃'∇'〃)
 膝の上のは、「何これ?おとぉ~しゃん?」って感じで
 フリーズ状態の写真(笑)。ショボーンにも見えるなぁ~!!
 ワンコの洋服も、サイズは色々とあるでぇ~!
 人間と同じで(笑)大きい方が高いし(笑)。(^0^;)
 小さいのとかほんま可愛いよぉ~!!
 フレブルは体系も独特やし、普通に売ってるのじゃサイズは合っても
 胸が苦しそうなのとかもあるねん(手と手の間隔が長い)。
 
 
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




