* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*病院&KAHALA
11月末か12月に、しらたんの病院に行こうって言うてたんやけど、気付いたら
もう11日やしぃ~
20101211s1.jpg
まぁ、急じゃないし別に来週でも良かったんやけど、来週がお天気
悪かったらかなんし、それに明日はお友達に会うのに伸び過ぎた爪もなんとか
しておきたかったし、お昼前に病院に行った(※病院の事は別記事で^^)
で、病院が終わったのが13時も回ってたし、サッタは夜はお友達との忘年会
やしガッツリ食べておこうって事で、移動して久し振りにKAHALA
さすがに、この寒さじゃテラス席は座りたい放題(笑)
でも、風がやんで寒さはマシやったし、外の方がしらたんも自由に出来るし
いつもの席へ
20101211s2.jpg
サッタは、スペシャルバーがーで、私は初めてのエッグバーガー
久し振りで美味しかったわぁ~私、エッグバーガーが一番好きかも
サッタは前回はタコライスにしたし、スペシャルバーガーも久し振りやったなぁ~
前回は丁度2ヶ月前やん、ついこの前みたいやのに…早いなぁ~
そうそう、しらたんは全然寒がりじゃないし、今日も病院やし洋服は着ていかんで
いいやろう~って言うて、外に出たら珍しくプルプルッと震えてたし、サッタに
洋服を取りに戻って貰ったら…キン肉マン持って来やがった(笑)
でも、似合ってしまうところが悲しい(笑)
評判も良く(?)、道行く人にも触って貰ってご機嫌やった
KAHALAでは、遊具で遊んでるチビッ子にずーっと熱い視線を送ってたけど
誰とも遊んで貰えず残念そうやった

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
617. ピョニー   URL  2010/12/13 18:38 [ 編集 ]
チイさんしらたんこんばんは。
なんかコメント久しぶりかも。。
ブログは、更新情報がtwitterに上がるたびに
あわてて読みに来てる(笑)。

KAHALAに私たちと行ってからもう2カ月もたつん?
時が経つのはめっちゃ早いなぁ。とか思ってたら
私たちと行ったんはもっと前やんかいさぁー!
ほんまに、時が経つのって早いんやな・・・(ため息!)。
エッグバーガー、今度私もそれにしよ♪
とか言いつつまた冒険せんとチーズバーガーを頼みそうな私www
それと、オニオンリング?オニオンフライ?も美味しかったから食べた~い★
自分たち家族だけで行くと、ランチメニューとあともう1品ってなかなか頼まれへんけど
前みたいに4人も大人がおったらそういうのもできるからいいよなぁ^^

しらたん~。服が、毛の色に同化してるよ(笑)
今、胴周り何センチくらいあるのん??
618. チイ   URL  2010/12/14 23:05 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 ツイッターで喋ってると、なかなかコメントせんくなっちゃうよなぁ~(笑)。^^;
 そうやでぇ~、ピョニーさん達と行った後に、もう1回行ったし一緒に
 行ったのはもっと前やえぇ~!
 そら、しらもでっかくなるわぁ~!あの時でもだいぶ大きくなったって
 思ってたのに、今あの日の写真見るとまだまだおぼこいもん(笑)。
 エッグバーガー美味しかったで♪これにチーズ入ってたらもっと
 良かった!あ、トッピングで追加できるんかいな?!
 そうやねん~!あのオニオンリング、アツアツでいっぱいあって
 みんなでつまめて美味しくて良かったなぁ~♪ヾ(≧∇≦)〃
 また、KAHALAでも他のお店でも一緒に行って、つまみ合いっこしよ!^^
 バッテリー(注文中)が新しくなったら、来年は埼玉も行きたいし♪
 
 そうやねん~、キン肉マンの肌色と毛の色が一緒やねん!
 やらしいやろう~(笑)。^^;でも案外、そこが可愛く見えたりする(笑)。
 サイズなかなかはからせてくれへんねんけど、さっきビローンって
 なってる時に、久し振りにはかれた!胴回り約50cm!
 そんなでかいかぁ~?って思ったけど、キン肉マンの洋服が
 胴回り46~52らしいし、合ってるんやと思う。^^;
 ちなみに、カエちゃんはどれくらいやろう?!いったい何倍や。。。

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




