* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*乾くまでファンタジスタ!と、記録色々。
寒くなってトイレじゃなくてベッドで寝るようになってから、ずっと洗うタイミング
を逃して、土曜日にずず黒くなって来てたベッドを手洗いじゃなくて初めて
洗濯機で洗ったら、すんごい汚れも臭いもスッキリに
乾くまでの間(やぶれてたし乾いたら縫わな)、ファンタジスタベッドを中に入れた
けど、もしかしていつものじゃないし寝れへんのちゃうかなぁ~?と思ったけど、
心配せんでもすぐに寝てくれた(笑)
20101218s1.jpg
土曜に夕方からしゃぶしゃぶ行った時から、ずっとこれで寝てる
今日で4日目になるけど、外に置いてるより気に入ってくれてるみたい(これしか
ないし仕方ないとも言うが(笑))
逆に、今日なんて、だいぶ上手い寝方が分かったのか(↑写真は土曜のん)
すごい心地良さそうに寝てた
そうそう、今日もお昼に、フリースカーテン作戦したら、「ハイハイまたそれかぁ~」
って感じで、カーテンを止め終わるまでに鳴きもせずに、さっさとベッドに入って
すぐ寝てしまって、それから2時間くらい寝てたしコーヒー飲んでパン食べて、
掃除機してお風呂入って洗濯回して干して…すごい助かった

そうそう、最悪な事が
20101220s1.jpg
一昨日から、私が台所で用事してる時、オコタでネットしてる時とかに、なんか
静かになったなぁ~?と思って見ると、ダイニング椅子をかじってたぁ~
しかも、私のやつだけちょっとちょっと!体重重いの支えてもらわなあかん
のに、そんなとこ細くせんとってよぉ~
一昨日と昨日も怒ったけど効果なく、昨日は学習スプレー(安全な苦味成分)が
あったのを思い出してやってみたら、シュッシュした後からすぐにペロンペロン
舐めてその後すぐに噛むし…
今日もまた、台所で用事中に噛み出したし、ステンレルボウル2つを思いっきり
叩いて音出したら止めて、その後ごまかすかのように他のおもちゃで遊び出して…
あ!考えたらそれから噛んでないわ効果あったのかな?!
茶色のペンで、はげたとこ塗らな。。。

※書き忘れてたけど、土曜日に出掛けてる時に、久し振りにビデオ回して行った
けど、数回キュンキュン寂しそうに鳴いてたけど、今まで通りワンワン吠えたりは
してなくて一安心もしかして、最近吠える事を覚えたし、留守番中も吠えてるん
ちゃうかなぁ~?って思ってたし良かった

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




