* 白玉ぜんざい *
*フレブルクッションGET♪
ずーっと髪が切りたくて、買いたい物もあったし、バッテリーももつようになって
今日こそは出掛けよう!と思ってお昼前から充電したら、なんと新しいバッテリー
3時間45分もかかった(前のは1時間くらい)
途中で、説明書読むと(読むのが遅い(笑)!)、最大で6時間くらいかかる場合も
あるとの事今後気をつけよっと
そんなんでもう夕方になるしどうしようか悩んだけど、せっかく行く気でいたし
17時前から思い切って出掛ける事に
とりあえず、しらたんが来る前に行ったっきりの美容院へ
もぉ~、長くなって自分では上手くとけへんし、洗うのも拭くのも大変で(腕が上に
上がらへんし)、最近は寝返りも上手くうてなくて頭を引きずったまま寝返りうってる
から、常に髪はボッサボサの燕の巣状態で困ってたし、気分転換も兼ねて肩下
20cmくらいあった髪をバッサリ切って、何年ぶりかのショートにした
その後は、フレブルひろばで紹介されてた、フレブルクッションを探しにしまむらへ
欲しかった丸か四角のはもう売ってなくて、シートクッション1つとシルエット
クッションが2つのみシルエット2つとも買おうか悩んだけど、やっぱしらたんは
パイドじゃないし…って思って1つだけ買って来た
20101222kai.jpg
後、ILIOでしらたんんと実家ワンコ用にお雑煮を買って、しらたんのクリスマス
用にモツ鍋も買って来た
そうそう、今そこら中でよく耳にするZARAとやらも見て来た
サッタと自分へ(笑)のクリスマスプレゼントも買ったし、他にも雑貨屋さんを
見たりしてたら時間があっという間に過ぎて、サッタから帰るメールが
そっち寄って帰ろうかって書いてあったしお願いして、夜ご飯は帰ってから用意
しようと思って少し作って行ったけど、やっぱ食べて帰っちゃう事に
合流するなり、人の髪型見て「どこの座敷わらし?どこの桃井か○り?」やって
ま、ハイジみたいな頭になっちゃったんやけど…
で、メールで決めてたガストに行こうとしたらいっぱいやったし、何年振り(横浜に
住む家探しの時以来)かに、大戸屋に行ってご飯食べて帰った
久し振りに髪切って1人でブラブラと見て回って、いい気分転換になった
バッテリーも交換せずに、帰るまでしっかりもってくれたしサイコーや

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




