* 白玉ぜんざい *
*お昼のお散歩は気持ちがいいね♪
今日は、お昼ご飯を食べてから、日産スタジアムにお散歩に行って来た
この前から、家を出た途端にブルブルガタガタ震え出すの寒いのかと思ったけど、
どぉ~も武者震いのようなもんで、嬉しくてテンション上がり過ぎてガタガタ
してるっぽい(笑)
勿論、マンション出た途端、ルン玉猛ダッシュで前足がついてない状態(笑)
20101223S1.jpg
もぉ~、着くなりまた噴水が出てて(15時まで出てるっぽい)、一目散に行っちゃって
濡れてしまったしぃ~本人はご機嫌やけど、風邪ひいたら大変やん
20101223S3.jpg
太陽の当たってる所でブラッシングして貰って、超気持ち良さそうにしてた
ボケェ~っとしたり、噴水で遊んでるチビッ子を羨ましそうに見たり
そうそう、しらたんは赤ちゃんの時は鼻の色がうすい茶色やったけど、だんだん
真っ黒になったのに、ここ最近また色が薄い茶色にはげたみたいになってきた(笑)
なんでやろう?舐め過ぎやしかな(笑)?!
ブラッシングの後、忘れずに持って行ったお気に入りのボールで遊ぼうと思って、
転がしても弾ませても「持っといで!」って言うても、無視無視無視…
どうやらボールは家で遊ぶ物で、外では走ったり、道行く人が触ってくれる事を
願いつつ愛想振りまく方が楽しいみたい
念願かなってか、今日は小さな女の子が「キャー!キャー!」って、しらに向かって
叫びながら(?)遊んでくれて、しらたんも喜んでた

20101223S2.jpg

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




