* 白玉ぜんざい *
*ももひき?
しらたんにおパジャマが欲しいなぁ~と思いつつ、サイズ合うかなぁ~?
似合うかなぁ~?歩きにくいんちゃうの?って思って、なかなか手が出せへん
だんやけど、この前つなぎを着てるパグちゃんを見つけてやっぱ可愛いなぁ~と
思ってて、そしたらピョニーさんとこのカエちゃんも超可愛いつなぎ(ロンパース
と言うのかい?^^)を買わはったの見せて貰っていいなぁ~って思ってたん
カエちゃんのは可愛くて、カエちゃんにはメチャクチャ似合ってるんやけど、
どう考えてもうちのしらたんには似合わへんデザインや(笑)
でも今日、しらたんにも似合いそうなつなぎを見つけて、サッタが即買い(笑)
20101225s1.jpg
サイズもいつものサイズでピッタリやった
案外、歩くのも大丈夫やし、着たままオシッコもウンチも出来るし、なかなか
いいもんやなぁ~ちょっとクセになりそう(笑)
でも、どう見てもロンパースなんてオサレな感じじゃなく、色的にもおじいちゃんの
ももひきみたい…(笑)
でもでも、そこがまた可愛くて、似合っちゃうところが…(笑)
抜け毛対策にもなるし、実家に持って行こう
あ、後、おやつもいっぱい買って来たけど、写真撮り忘れぇ~

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
637. meconosuke   URL  2010/12/29 06:54 [ 編集 ]
いいねぇ♪
あったかそうだねぇしらたん(●^∀^●)

フードをかぶらされてる感がまた(≧∀≦)ウシシ

着たままトイレができるってすごい!

わんこはかわいいのがいっぱいあって
うらやましぃ。・:*
638. チイ   URL  2010/12/29 15:27 [ 編集 ]
●mecoちゃんへ
ここ数日、かなり寒かったし、これ着てのお散歩が
丁度良かったみたい!(*^◯^*)
このままトイレ出来るって考えられてるよなぁ~♪
普段は帽子はかぶせへんけど、試しにかぶせてみたら
超迷惑そうな顔してるやろう(笑)!^^;
でも最近は、ニャンコも洋服やグッズも豊富やね!

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




