* 白玉ぜんざい *
*帰省中
昨日は、23時頃に実家到着!
着くなり、しらたんはまた実家ワンコを追いかけ回して、
実家ワンコは超ストレス(笑)!^^;

しらたん、10月より大きくなってるし、遊び方も覚えたし、
前回に増してしつこいしつこい!U^ェ^U
昨日の夜は、サッタと2階で寝てもらったけど、ハウス内でずっと
キュンキュン鳴いて寝てくれへんだそうな。
今晩はカーテン作戦やな!
今朝は、みんなでお散歩に行って来た♪

しらたんは超楽しそうやったけど、実家ワンコは超迷惑そうやった。^^;
帰ってからも、追いかけっこしっぱなし。。。

↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示