* 白玉ぜんざい *
スポンサーサイト
*我が家の2010年
我が家の2010年ベスト5!

1.白玉
なんと言っても、1番はしらたんが我が家の一員になったこと!
バタバタと時間が過ぎて忙しい時や、イライラする事もあったけど
それよりたくさん、楽しく幸せな時間を貰った♪

これからの成長が楽しみ♪

2.お友達
今年は、ずっと会ってみたかったピョニーさん一家にやっと
会えたり、しらたんのお迎えに車で送って貰ったり、遊んで貰ったり
感謝感謝でした!
マリノスサポのmecoちゃんご夫婦や、フレブル飼いのこたむさ一家と
出会えてお友達になって貰えたのも、すごく嬉しい出来事でした!
それから、暫く会ってなかった、くみ丸さんやユイコさんとも
久し振りに会ってお喋り出来て嬉しかった!
会えへんお友達、まだ会った事のないお友達とも、ブログやツイッターを
通じてお喋りさせて貰って楽しかったです♪

3.マリノス
今年も、ホーム(日産スタジアム)試合は全部行けた♪
今年は、年明けから新体制発表会にも行ったし、恒例のファン感も
行ったし、俊輔の会見も行ったし、試合以外にもやっぱりマリノスが
生活の一部になってた。
最後は色々とあったけど、やっぱり来年もマリノスを応援したい!
マリノスなしの生活は考えられん(笑)。

4.引越し
春に、4年ちょっと暮らしたマンションから引越した。
ふと夜に今のマンションをネットで見つけて、翌日には見学して
その足で契約しに行って、1ヶ月くらいで引越し準備して引越して、
バタバタやったけど引越して正解やったと思う。
引越したから、しらも今うちにいる訳やし、お友達にも来て貰えたん
やしね!スタジアムも前より近いし♪

5.iPodとTwitter
ただでさえ、ネット中毒な私が、ツイッターを始め、iPodを買って
貰ったことで、新たな楽しみが広がった!
ツイッターのお陰で、いつもよりお友達とお喋り出来たり、刺激を
貰ったり。ネット中毒な私が、しらが来てからネットが思うように
出来なくなったけど、iPodのお陰で少しの時間でも気軽に手軽に
ネット出来て助かった♪
iPodのお陰でブログも気軽に更新出来るし、こうやってパソがない
実家でも更新出来るしね♪
こんな大晦日に、リアルタイムで(いつもは年明けにまとめて書いて
るし)ブログ書く事も初めてやもん(笑)!

おまけ.しゃぶしゃぶ
去年末から、我が家のブームになった、しゃぶしゃぶ(笑)!
今年は、何回行ったんやろ!?
多分、まだ来年も続くと思う(笑)。^^;

そんなんで、今年の我が家も大きな病気や怪我をする事もなく、
楽しく幸せな1年やったなぁ~と
実感♪
今年も残り後数時間!
うちは今日は、早めにお風呂に入って、お寿司を食べながら、毎年恒例の
ダウンタウンの笑ってはいけない…を見る予定♪
何年ぶりかに、お母さんも大晦日の夜に仕事行かんでいいし、みんなで
ゆっくり笑って過ごせたらいいなぁ~♪
実家では、朝から雪がチラついてすごい寒いけど、最後の最後で風邪を
ひかんように気をつけな!
今年も1年ありがとうございました!
みなさん、良いお年をお迎え下さい☆

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




