* 白玉ぜんざい *
*あけましておめでとうございます
20110101s1.jpg
☆新年明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ仲良くしてくださいネ♪


さて、我が家(実家)の元旦は、大晦日が何年振りかにお母さんが夜中仕事に
行かなくても良かったし、みんなで2時頃まで起きてて、今朝も9時過ぎに起きて
お客さんが来る前にお雑煮だけ食べた
お昼前に、お姉ちゃん一家が来て、しらたんはハイテンション
お客さんが帰ってから、夕方早目にお節の夜ご飯を食べた
今年はいつもと違うお店のお節で種類は多かったけど、味がちょっとまとまって
なかったのが残念…、でも美味しかったけどね
それと初めて食べた、崎陽軒の焼豚も美味しかった
あまりに早く食べ過ぎて、夜はゆっくりダラダラ過ごして、相棒だけはみんなで
揃って見た
そうそう、お姉ちゃん一家がいる時に、ずっと調子の悪かったデジカメのメモリー
スティックが壊れて写真が撮れなくなってしもて、お節とかその後の写真は
全部iPodで…
そやけど、ほんまiPodって便利で楽しいわぁ~実家でPCも回線もないけど、
全然遊べたしブログUPも出来たし(イーモバイル持参)サイコー(笑)

最後に、2011年の抱負…というか、目標というか、願望というか…などなど(笑)
去年はお友達と楽しい出来事がたくさんあったんで、今年もそんな年になったら
いいなぁ~
しらたんと初めての旅行にも行きたいなぁ~
しらたんにもっとお友達が増えるといいなぁ~
今年こそは、いつも読ませて貰ってるだけのブロガーさんと交流が出来たら
いいなぁ~(毎年思いつつ、人付き合いが苦手やし出来ず終い…^^;)
何より、家族みんなが病気や怪我をせず、元気に笑って過ごせますように
なんか今年はまた私、厄年みたいなんで今回はちゃんと厄除けに行こうと思います

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
640. ピョニー   URL  2011/01/04 22:42 [ 編集 ]
チイさんサッタさん白玉さん
明けましておめでとうございます!
可愛い年賀状をどうもありがとう(*^o^*)
今年もたくさん遊べるといいね。
健康で楽しい一年になりますように。
641. チイ   URL  2011/01/05 15:24 [ 編集 ]
●ピョニーさんへ
 あけましておめでとうございます♪
 こちらこそ、年賀状ありがとう~!
 JARSさんの名前ごめんね(笑)。^^;
 今年もネット上でも、リアルでも仲良くしてください♪
 お互い元気で楽しい1年にしましょう~!
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




