* 白玉ぜんざい *
*実家で過ごした年末年始♪
年末はiPodから投稿したりしてたけど、投稿してないのやデジカメの写真も
あるし、この記事にまとめておく

12月28日(火) 本日のツイートはこちら
 サッタが帰ってからバタバタで出発!
 実家に着いたのは23時頃。
 相変わらず、着くなり実家ワンコは逃げまくり、しらたんは大喜びで追いかけ
 回してた(笑)。

12月29日(水) 本日のツイートはこちら
 20101229s1.jpg
 朝から、近くの病院の先生にご挨拶に行って、そのままみんなで散歩に
 行った。しらたんは、先生やお母さんのお友達に、触って貰ったり抱っこ
 してもらったりして、ご機嫌さんやった♪でも、実家ワンコは一緒に散歩に
 ついてくる、しらたんがすごい迷惑そう(笑)。
 20101229s2.jpg
 家にいる時は、ずっとしらたんは実家ワンコのストーカー(笑)。
 実家ワンコは唸ったり、バーッてしらたんに向かって噛みつくふりはするけど
 絶対噛みつかへんし、それをいい事にしらたんは調子に乗る一方で、逆に
 その実家ワンコの怒りっぷりを遊んで貰ってると勘違いして、余計に目は
 爛々としてくるし「もっとこいっ♪」って言わんばかりにワンって吠えるし(笑)!

12月30日(木) 本日のツイートはこちら
 今日は、お母さんは朝~夕方まで仕事やったし、お昼はダラダラとのんびり
 過ごして、夜はお母さんが仮眠するし静かに過ごし(笑)、お母さんが23時に
 仕事行ったらすぐに寝た(笑)。サッタは2階で持参したPS3でずっと遊んでた。

12月31日(金) 本日のツイートはこちら
 今日は朝から雪で、みんなで震え上がってた!どんどん積っていったし、しらたん
 にも生まれて初めての雪を見せてあげて触らせてあげたけど、そんなに興味は
 ないみたいやった(笑)。
 20101231s1.jpg
 しらたんは何にでも興味津々で、邪魔しまくり(笑)。
 20101231s2.jpg
 夜は、予約してあった銀のさらのお寿司を食べて、それからサッタは2階で
 ”笑ってはいけない…”を見るって言うし、私も久々に2階に上がって、
 お母さんは下で寝ながら紅白を見て、笑ってはいけないが終わってから
 年越しそばを食べた。

1月1日(土) 本日のツイートはこちら
 お昼前にお姉ちゃん一家が来て15時前には帰らはったし、どこか買い物行くか?
 福袋買いに行くか?って話してたけど、バッテリーの充電もしてないし、寒いしで
 結局どこにも行かずダラダラとお喋りして時間が過ぎた(笑)。
 朝昼兼用でお雑煮食べてお菓子食べただけやったし、17時前からお節を食べ
 始めて、後はまたダラダラとテレビを見て過ごした。

1月2日(日) 本日のツイートはこちら
 サッタは3日まで休みやったけど、お母さんは3日はもう仕事やし混雑も考えて
 いつもより早めに帰る事に。15時前に実家を出て、16時20分くらいの新幹線で
 帰った。
 20110102s1.jpg
 しらたんも毎日、実家ワンコを追いかけ回して疲れたのか、帰りの新幹線
 では眠くて眠くてしょうがなかったみたい。
 実家ワンコはストレス溜まりまくりやったやろうけど、しらたんはメッチャ
 楽しそうにしてたもんなぁ~(笑)♪
 でも、やっぱり自分の家は分かってるみたいで、帰ったらすごい嬉しそうに
 してたし、すぐにご飯も食べてウンチもばっちり!
 それからすぐ寝る感じやったし、私達は外食に出かけた♪
 20110102s3.jpg
 ほんで帰ってから外に出してあげても、すぐに横になって寝てた(笑)。
 よっぽど疲れたのかなぁ~?
 この表情「やっぱいえはいいなぁ~」って感じに見える♪

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




