* 白玉ぜんざい *
*【動画】ウダウダゴロゴロ♪
今日も夕方は、私の膝の上で寝てたしらたん
で、いっつも暫く寝たら、上半身だけズルズルと床に滑り落ちて、手と頭(アゴ)は
床について、下半身は私の膝の上のままで、しんどくないんかなぁ~?って感心
してる(笑)
で、今日は私の横にベッドを置いておいてあげたら、いつも通り私の膝の上で
寝て暫くしたら、ズルズルと上半身からベッドに滑り込んでいって、そのまま
寝出した結局、12月末にベッドを洗って、サークルの中にファンタジスタを
入れてからそのままにしてあるし(案外、ゆったり寝てるし)、久し振りのベッドが
嬉しかったのか爆睡してた
page.jpg
寝る時も、ベロ出しさん

そして今年初の動画
iPod持ちにくいし、グラグラ揺れて下手くそなんはご愛敬(笑)

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
この記事へのコメント
644. うさママ   URL  2011/01/06 13:34 [ 編集 ]
チイさん
こんにちは~('-'*)♪
さっそく、お邪魔します。。。

今、動画を見られない環境のPCなので残念(ノ_・。)
でも、家で観ま~す!!

白玉ちゃんも頭を下??にして(-.-)Zzz・・・??
私も今度、書こうと思ってたんですがうさぎもなんです。
低めの椅子でへそ天、頭は宙ぶらリンで
大丈夫ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?みたいな格好で(-.-)Zzz・・・。

ドッグマッサージに行った時に先生にそれを言ったら
『ワンコは肩こりの仔が多いから頭を下にすると楽みたいで
意外とそういう仔多いのよ~』と笑っておっしゃってました。
えっ、Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?
と、思いましたがとっても気持ち良く寝ているので
きっと頭が重いんでしょうねσ(^◇^;;
たまに優しくゆっくり肩揉みしてあげると良いですよ~!!
647. チイ   URL  2011/01/06 16:38 [ 編集 ]
●うさママさんへ
 早速来て頂いてありがとうございます!!ヾ(≧∇≦)〃
 うさぎちゃんも頭下派ですかぁ~!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆
 しらたんも、小さい時からベッドで寝る時も、ベッドから頭がはみ出て
 そのまま床に頭を置いて寝てて…血のぼらんの?!って心配してたん
 ですけど、最近はこの寝方が好きなんやな~って思ってます(笑)。^^;
 でも、うさママさんの書いて下さったのを見て、なるほどぉ~!と
 思いました!フレブルは特に頭も重いし(?)肩も凝ってそうですよねぇ~!
 頭を下にしてる時は、筋も伸びてるような格好やし。きっとそうですね!^^
 普段は肩を揉んだりさせてくれないんですが(揉んで貰うより手に
 じゃれたい)、さっき膝で頭を下にして寝てた時にゆっくり揉んでみたら
 気持ち良さそうにしてました!(* ´艸`)今度から、寝てる時にしてあげます~!

648. はる&だい母   URL  2011/01/06 19:26 [ 編集 ]
しらたん~(~o~)可愛い寝姿ですね確かに、首をダランとして寝ていることが多いですね~(~o~)気持ち良いのでしょうか…(^_^;)きっとすごく気持ち良いのでしょうね
649. チイ   URL  2011/01/06 22:22 [ 編集 ]
●はる&だい母さんへ
 ありがとうございます~!どこもそうでしょうけど(笑)寝てる時は
 ほんま静かで天使です(親バカです(笑))♪
 春ちゃんや大ちゃんも、首だらんとして寝はりますかぁ~???
 頭がぼーっとしそうな気がしますが、気持ちいいんでしょうねぇ~(笑)?!^^;

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




