* 白玉ぜんざい *
*えらいなぁ~!しらたん!
すごいしらたん、今日はサークル外出てる間に4回ウンチして、その内
声掛けもなしで3回もハウスで出来たぁ~
オシッコはほとんど出来るようになってたけど、ウンチはなかなか出来なくて
部屋の隅っこの決まった場所でするのが好きで(笑)、1日の内(外出てる時)
出来ても1回やったのにぃ~、今日はすごいやん~~~
サークル外に長時間出るようになってすぐは、オシッコもウンチも外で失敗
ばっかりやったのになぁ~
20110107s.jpg
しかも、オシッコの時もそうやけど、「えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!」
って感じで走っていくのが、超可愛くてね
なんか、一生懸命頑張ってるなぁ~って思って、嬉しくてウルッとしてしまう
おかぁ~たんでした(笑)

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント
650. さぼてん   URL  2011/01/09 14:02 [ 編集 ]
チイさん、こんにちは♪
今年もよろしくお願いします(*'-'*)

「えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!」(笑)
うちもそうそう!
小走りで走っていきます。おもしろいですよね~^^
あと、うちは汚れたトイレは使いたくないようで
おしっこをしてうっかりシートを替えないでいると
次のおしっこorウンチは違うところでしてしまいます。
すると必ず
私のところに、これまた小走りで「やっちゃったよ~!」と教えにやって来ます(笑)

いろいろ悩みもあるけれど
成長とともに少しずつ解決していくと良いなぁと思っています。

651. チイ   URL  2011/01/09 23:13 [ 編集 ]
●さぼてんさんへ
 今年も宜しくお願いします♪
 ふぅちゃんも、「えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!」走りしはりますか(笑)!
 その時の、顔メッチャ真剣でしょう~~!!それがまた可愛い(笑)。
 ふぅちゃんは綺麗好きさんなんですね(ウチのしらは気にしません^^;)!
 でも、そうやってちゃんと報告に来ると、可愛くて「はいはい♪」って
 怒れなくなりそうですね!U。・ェ・。U
 しらの成長がどうのこうのって偉そうなこと書きつつ、私も一緒に
 成長させて貰ってるんでしょうねぇ~きっと(笑)。(*´Q`*)
 今年も、またふぅちゃんのお話たくさん聞かせてくださいネ♪♪♪
 
管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




