* 白玉ぜんざい *
*似顔絵当選♪
ジョーカーズダイニングでご褒美♪のつづき

今日、JOKER'S DINING(ジョーカーズダイニング)に行ったのには、お預かりを
頑張ったしらたんへのご褒美と、もう1つ理由があったん
実は、去年の11月13日のフレンチブルドッグティーパーティーの時に、アンケート
用紙が配られて、抽選で似顔絵が当たるかも?!って言うてはって、「当たって
欲しいなぁ~!!」って言いながら書いてたんやけど、それが幸運にも当選
しちゃって似顔絵が出来上がったって連絡を年明けに頂いたんで、喜んで受け
取りに行ったって訳
20110108s6.jpg
パーティーの時に、ワンコ全員の写真を1枚ずつ撮ってくれはって、その写真を
見て作家さんが書いてくれはったらしい~
パステル画らしく、しらのほんわか感が出ててすごい似てるし、メッチャ嬉しい
写真撮って貰う時、嬉しくて写真撮ってくれはる店員さんに相手になって欲しくて、
落ち着きなくガサガサしてなかなか上手く写真撮れへんだし、サッタと「あの時の
写真はベロ出してたかなぁ~?」って楽しみにしてたんやけど、やっぱり期待
通りベロ出しやったみたい(笑)
こういうのって、すごい記念になるよなぁ~額縁買って飾らなっ
ジョーカーズダイニングのみなさん、作家のsayakaさん、本当にありがとう
ございました
ジョーカーズダイニングはご飯も美味しいし、しらのご飯も豊富にあって喜んで
食べるし、色んな出会いがあるし、すごくお気に入りのお店
また、ご飯食べに&遊びに行きまぁ~っす

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
652. はる&だい母   URL  2011/01/10 08:36 [ 編集 ]
あの時の絵ですか?うらやましい~絵って記念になりますよね~(~o~)可愛いしらたんがちょっとカッコいいしらたん~に見えます~(~o~)
良かったですね
653. うさママ   URL  2011/01/11 13:17 [ 編集 ]
わ~、凄いです!!!
絵のモデルは確かお客さんの投票で決まるんですよね~??
白玉ちゃん可愛いから選ばれたのですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ほのぼのした雰囲気と優しい感じの絵に仕上がってて
額に入れて飾ったら、もっと素敵になりますよp(*^-^*)q

毎日、素敵な絵と白玉ちゃんに癒されますね(o^-^o)

(*^ー')/☆*:;;:*お*:;;:*め*:;;:*で*:;;:*と*:;;:*☆ヽ('ー^*)
654. チイ   URL  2011/01/11 16:40 [ 編集 ]
●はる&だい母さんへ
 帰って来られましたか?(〃'∇'〃)
 そうです、あの時の写真の絵です~!^^
 大ちゃんの似顔絵を描いて貰ったって記事&写真を見せて
 貰った時に、「似てるなぁ~!可愛いなぁ~!いいなぁ~
 羨ましい~!」って話をしてたんで、今回の当選はめちゃくちゃ
 嬉しかったです♪ヾ(≧∇≦)〃
 そうそう、このしらたんの顔、すごい真面目顔でしょう(笑)!
 店長さんも「玉ちゃん真面目顔だなぁ~と思って、写真見たら
 写真にそうやって写ってました」って言うてはりました。^^;
 写真撮って貰う時ガサガサ動いて、やっと撮れた1枚が丁度
 真面目顔になったんですね(笑)。
 いつかどこかで、大ちゃんみたいなPOPな感じの似顔絵も
 描いて貰いたいなぁ~♪

655. チイ   URL  2011/01/11 16:40 [ 編集 ]
●うさママさんへ
 えぇ~?!?!お客さん投票なんですかぁ~?!ヾ(≧∇≦)〃
 てっきり「抽選で…」ってアンケート用紙に書いてあった気がしたんで
 「抽選ならウチにもチャンスあるな♪」と思ってたんですが!
 マジですかぁ~♪お客さん投票で選んで貰えたなら、尚更嬉しいです!!
 パステル画って今まで、あまり見る事がなかったのですが、すごく
 優しい感じで、絵を見るたびに本物の白玉と目が合うようでニコッと
 してしまいます☆
 ボーナス入ったら(ウチは1月なので)、額縁買って貰います♪^^

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




