* 白玉ぜんざい *
*お尻合い
この前ふと、しらたんを見ると、サッタのお尻にもたれて座ってた
20110120s1.jpg
で、暫く動いたりした後に見たら、またお尻同士こんにちわで座ってる(笑)
どこかに触れてると安心なんかな?
そう言えば、私の横に座る時も、なんかもたれられてるような気が(笑)
ほんで、私はしらたんがこの横座りしてる時に、チラリと見えるうっすら毛の生えた
ピンク色のお腹が好き
あれ?珍しくベロが出てない!と思って、写真拡大したらやっぱりチロッて少し
だけやけど出てた
前はベロ出し率80%やって、歯の生え変わりが終わった頃は70%くらいに
減ったんやけど、最近は90%…ほぼ常に出てる状態(笑)

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
682. はる&だい母   URL  2011/01/20 19:52 [ 編集 ]
いつもどこかくっついて寝ると、安心するんですね~
人間がいると人間にくっついて、いないと春&だいでくっついて寝るねぇ私とのときは、春は脇の下、だいは足と尻の間と定位置があります
683. meconosuke   URL  2011/01/20 20:20 [ 編集 ]
うちのニャンコも、わざとドーンとぶつかって寄りかかってくるよ~!あったかいのでは・・とか思ってたけど(≧∀≦)わざわざ近くにくると、かわいいなぁ~こいつめ、とか思う(≧∀≦)

ベロ出し率高いね~(笑)この時期、乾燥しそう(笑)
684. ひとこ   URL  2011/01/21 11:05 [ 編集 ]
うんうん。ぴったりくっついてきますよね。
それがまたかわいいんです。
しらたん、ベロ出し率90%なんですね。
ペコちゃんみたいでかわいい(^_-)-☆
685. うさママ   URL  2011/01/21 12:04 [ 編集 ]
冬馬&うさぎも気がつくとちょこ~んと、ひっついて来ます(゚ー゚)(。_。)ウンウン
寄りかかると楽?くっついていると安心?なのかな(-”-;)うーん
2BUHI同時だとけっこう重いんでだけど・・・
しらたんも横座りするのね~!!!
ワンコらしくなくて可愛いですよね(o^-^o) ウフッ
ベロはよく出てるのですか~??
不思議だけどかわゆい(゚ー゚☆キラッ
687. チイ   URL  2011/01/23 17:27 [ 編集 ]
●はる&だい母さんへ
 やっぱり安心なんですかねぇ~♪^^
 春ちゃんと大ちゃんは、それぞれママさんにくっつくにも
 定位置があるんですね!可愛い♪ヾ(≧∇≦)〃
 
688. チイ   URL  2011/01/23 17:27 [ 編集 ]
●mecoちゃんへ
 ネコちゃんは寒がりやし、余計にくっついてくるやろうなぁ~!
 ”わざとドーン”ウチのしらもよくしてくるわ(笑)。
 ベロは、カラカラになってる時あるよ(笑)。^^;
 
689. チイ   URL  2011/01/23 17:28 [ 編集 ]
●ひとこさんへ
 やっぱり、どこもみんなくっつき虫なんですねぇ~(笑)。
 確かにくっついてくると、嬉しいですよねぇ~。(* ^ ^)人(^ ^ *)
 ベロはほんま一日中出てるし、寝てる時も出たままでお布団
 (タオルとかフリース)についてます(笑)。
 ペコちゃん…確かにそんな感じかも!^^;可愛いって言って
 貰えてい嬉しいです、ありがとうございます~♪

690. チイ   URL  2011/01/23 17:28 [ 編集 ]
●うさママさんへ
 アハハハハ!安心も勿論あるやろうけど、楽っていうのも
 あるかもぉ~(笑)!!!!体重そうですもんね!
 だから横座りになるのかな(笑)?!(^0^;)
 確かに、2BUHI同時は重そうですねぇ~!
 冬馬くんとうーちゃんは、ままさんにくっつく時はそれぞれ
 定位置はあるんですか?
 ベロはずーっと出てます!そして、ペロンペロンと鼻をよく
 舐めるからか、鼻の色がだんだん薄くなって来ました。。。^^; 
 どうも、他BUHIよりもベロが長いみたいです。

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




