* 白玉ぜんざい *
*羽田空港限定 堂島ロール
今日はサッタが、羽田空港近くのお客さんの会社に行って直帰やったんで、
空港に寄ってロールケーキを買って帰ってくれた
ずーっと食べたい食べたいと思ってた、堂島ロール
羽田空港限定堂島ロールらしく、フランボワーズ(ラズベリー)入りのん
20110120cake.jpg
2人でワクワクウキウキで食べると、もぉ~メチャクチャ美味しくて期待以上
やったぁ~生地もうまい、クリームもうまい、文句なし
そんなんで、半分ずつ食べてしまったとさ…アハハゴチソウサマデシタ

本日のツイートはこちら

 ↓ランキング参加中
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
692. ひとこ   URL  2011/01/23 20:44 [ 編集 ]
堂島ロールおいしいですよね☆
クリームたっぷりで。
羽田空港限定とかあるんですね~
おいしそう(^-^)
サッタさんめっちゃ優しいですよね。
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきました。よろしくお願いします♪
695. チイ   URL  2011/01/24 19:21 [ 編集 ]
●ひとこさんへ
 初めて、やっと食べれたんですけど、これ美味しいですねぇ~!
 大人気な訳ですね!(*´∇`*)
 私も知らなかったんですけど、空港限定ってあるんですね!
 箱と袋にも飛行機が描かれてて可愛かったです♪
 なので、最初「これほんまに堂島ロールかぁ~?」と疑って
 しまいました(笑)。(* ´艸`)
 サッタ、優しいですか?もっと言うてください、お土産が増える
 かもしれませんので(笑)。(〃'Q'〃)ナンチッテ
 こちらこそ、リンクありがとうございました♪
 これからも、どうぞ仲良くしてくださいね!
 
717. セントレア   URL  2011/01/30 11:13 [ 編集 ]
羽田空港限定の堂島ロールって、おいしそうえすねえ♪わたしは、中部国際空港についていろいろ知ってほしいことを書いています。これからも、よろしくお願いします(^J^)
721. チイ   URL  2011/01/31 21:44 [ 編集 ]
●セントレアさんへ
 はじめまして♪ 
 私は普通の堂島ロールは食べた事がないんですが(笑)、
 これすごく美味しかったですよ。
 セントレアさんは、空港情報のブログを書かれてるんですね!
 これからも、役立つ情報をどんどん発信していってください♪

730. meconosuke   URL  2011/02/01 17:57 [ 編集 ]
い~や~!なにこれ!というかこの記事今気づいた!
あまりのおいしそうな画像に、思わずクラっとした(笑)!
サッタさん相変わらず優しい!そういうのを買ってきてくれると嬉しいよね!・・・きっと・・・・
チャリ通のやっちゃんは、買ってきてくれないもん・・・・(*´-ω-`)ションボリ

ほんとおいしそう~(●^∀^●)♪ちーちゃんの情報で買いに行こうとするものが増えてきたから、メモっとかないと忘れる(笑)
738. チイ   URL  2011/02/02 21:02 [ 編集 ]
●mecoちゃんへ
 これうめぇ~よぉ~(笑)。
 そう言えば、前に空港の携帯屋さんに修理に行ったとか言うてたよなぁ?
 もしかして、空港も近い?バタークリームじゃないし(笑)、半分ずつ
 食べても胸焼けもせんと美味しかったでぇ~!おすすめ。^^
 やっちゃんは、会社も自転車なんや!健康的でいいなぁ~!

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




