* 白玉ぜんざい *
*UPし忘れ写真
この前から寝る前にiPod投稿しようと思いつつ、他の事をして忘れてた
写真などを…

日曜(23日)の夜に私の膝の上に乗って、サッタの方を見てた
しらたんにサッタが一言…
20110123yoru1.jpg
「鼻出てるぅ~ん!」

月曜(24日)の夕方、ボールで散々遊んでて急にバタンと横になって
寝始めたしらたん
20110127s1.jpg
「よっ!顔面絶壁

火曜(25日)の夜、サッタと私が代表戦(アジアカップ)を見てた時
20110127s2.jpg
「ひまやひまやひまや…おもろないおもろない…たいくつやぁ~ねよっ

※追記(デジカメ写真)
20110127s3.jpg

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
708. ひとこ   URL  2011/01/28 10:04 [ 編集 ]
したらん。かわいい!
鼻水ふいて~ってゆうてるんかも(^-^)
うちの子はサッカー見てる時、イビキかいて寝てはりました。
709. こたむー K   URL  2011/01/28 10:49 [ 編集 ]
チィさん!お久し振りですo(^▽^)o

しらたんめっちゃ大きくなってますね!!
近々また会いたいな♪( ´θ`)ノ

29日は夜通しサッカー見ますぜ(=´∀`)人(´∀`=)
710. うさママ   URL  2011/01/28 13:25 [ 編集 ]
しらたん、鼻シブキ~。飛ばしたりしませんか??
我が家のBUHIだけ(‥ )ン?
寝姿、手足4本投げ出して気持ちよさそうに(-.-)Zzz・・・
癒されますね~(o^-^o) ウフッ
711. チイ   URL  2011/01/28 18:55 [ 編集 ]
●ひとこさんへ
 いつもは、鼻をペロンペロン舐めてるんで(笑)、鼻水写真は
 貴重なんですよぉ~(笑)。
 ラスタくんは、サッカー中はいびきかいて寝てはりましたか(笑)!
 じゃあ、旦那さんも噛まれる事なく、サッカーに集中出来
 はったでしょうねぇ~!(* ´艸`)

712. チイ   URL  2011/01/28 18:55 [ 編集 ]
●こたむー Kりんへ 
 お久しぶりです♪待ってました♪(〃'∇'〃)ナンチッテ
 しらたん、これでも体重はストップしてるんですよぉ~!
 でも、貫禄が出てきたというかなんというか…、どんどんフレブル
 らしい顔つき&体つきになって来てるみたいです。^^
 むーちゃんも、最近ちょっと顔つきが大人っぽくなってきたなぁ~と
 思って見せて貰ってたんですよ♪
 近い内に会いたいです。いつがいいかなぁ~?
 開いてる日メール下さい♪(〃´・ω・`)ゞ
 ん?明日ってサッカー、夜遅かったっけ?
 今見てきたら遅い。。。明日はマリノス関連のイベントで出掛けるん
 やけど…起きてられるかなぁ~?!
 でも、これ見なねぇ~。。。。頑張って起きてよ!

713. チイ   URL  2011/01/28 18:56 [ 編集 ]
●うさママさんへ
 飛ばします~~~~!!!!一緒一緒(笑)。(* ^ ^)人(^ ^ *)
 この寝姿はかなり好きです♪なんで、ついつい写真撮っちゃうんで
 同じような写真が何枚も…(笑)。^^;
 分かりにくいかもしれませんが、この時もベロ出しなんですよぉ~♪

714. meconosuke   URL  2011/01/29 21:59 [ 編集 ]
こんばんは~!
今日は本当にありがとう!
すっごく感謝でしたm(__)m♪

しらたんの顔面絶壁~(≧∀≦)アハハハ
しらたんかわいい!
プロフィールの写真からしたら、やっぱりだいぶ大きくなってるね!
718. チイ   URL  2011/01/31 21:30 [ 編集 ]
●mecoちゃんへ
 こちらこそありがとう~♪
 楽しかったなぁ~!(* ^ ^)人(^ ^ *)
 しらたんの顔、すごいやろう~!まっ平ら(笑)!!
 そうそう、プロフィールの写真と全然違うよなぁ~。
 既にもう懐かしい(笑)。(* ̄0 ̄*)
 

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




