* 白玉ぜんざい *
*トリコロールフェスタで買った物&貰った物♪
今日のトリコロールフェスタでGETした物たち
20110129mari8.jpg
サッタが楽しみにしてて真っ先に買いに行った、先行販売のTAMIYA
「ミニ四駆 横浜F・マリノス スペシャル」
と、セール品のネックウォーマーと
耳あてと、タオル地の膝掛け(かぶったりクッションにしたりと何にでも使える?!)
「なんでミニ四駆、2台も買ったん?!
「1人2台までだから
じゃあ、1人3台までやったら、3台買うんかぁ~い
20110129mari9.jpg
そしてタバコさん(?)が配ってた、ボンバーのクリアファイル
それと、やるなよぉ~って忠告しておくのを忘れて、私がおトイレ行ってる間に
案の定やってた、ガチャガチャの木札根付け
ほんで、右端のは新潟県十日町市ブースで買った、きなこ柿チョコとカフェオレ
柿チョコと、大粒柿の種で、1,000円以上買うと抽選が出来てハズレ(?)
やって残念賞に焼きかりんとうとやらを貰った
20110129mari10.jpg
これは、入場前に会うなりメコちゃんに貰った、ペコちゃんセット
いーーっぱい私の好きなお菓子が入ってたよ
袋も可愛いし、しらたんのお出掛け時に使わせて貰おぉ~っと
それと、なんかすごい可愛いミルキーの折り紙も入ってた
どうもありがとう~、毎日の楽しみに頂きまぁ~っす(笑)

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
732. meconosuke   URL  2011/02/01 18:15 [ 編集 ]
ふふふ、一人2台まで説、ステキ(笑)
やっぱセールは早く行った人勝ちだよね~!
もうそんなの全然なかったもん!やっぱ常連さんは違うねww♪

カフェオレ柿の種とかあったんだね!

ガチャガチャ禁止令が出そうになってたとは・・
サッタさんセーフだったねーウシシ
てか大黒率高いよ、あのガチャガチャは!私は2連チャンで出てきたもの・・

ペコちゃん、喜んでもらえてよかった~♪
私も同じものを買ってたんだけど、あの折り紙かわいいよね~!でもさ・・・2枚くらいしか入ってなくて、その後ろは普通の折り紙だよね・・
でもチョコビスケットはおいしス(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

740. チイ   URL  2011/02/02 21:02 [ 編集 ]
●mecoちゃんへ
 「2台買うなよ!」も、言うておくの忘れた(笑)。^^;
 セールに走ってる人は、大抵相方さん(1人はステージ前の場所取り)と
 別れてはる人が多かったと思うわ。ステージ前の席取ってから行った
 人はもう遅いかも(笑)。
 新潟ブースやからかな?柿の種がいっぱいやった。^^
 メコちゃんとこ見て、メコちゃんもガチャガチャしてるしぃ~と思ったわ♪
 大黒さん多かったんか(笑)。なんのガチャガチャでもそうやけど、ダブルと
 めちゃショックじゃない?!^^;
 ペコちゃん、1人で楽しんで頂いてる~ありがとう~♪ヾ(≧∇≦)〃
 あのチョコビスケット8枚入りやったし、4枚ずつ食べようと思ったんやけど
 我慢しきれなくてもう1枚食べて3枚だけサッタにあげようと思ったけど、
 帰りが遅くて食べへんだし結局全部食べたったぁ~♪(* ´艸`)
 ビスケットもチョコも固めでザクザクザクーって美味しかった☆
 これって、スーパーとかでも売ってるかなぁ~?売ってたら絶対買う!
 折り紙見てさぁ~、メコちゃん自分用に買ったんちゃうん~?と思ったけど
 大丈夫やった?なんかカードとかに使いそうやん?^^;

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




