* 白玉ぜんざい *
*ポチョムキン♪
INMYLIFE potemkine(インマイライフ・ポチョムキン)(以降、ポチョムキン)で
先週の金曜の21時から始まったセールでGETしたのが、日曜の朝に届いた
20110130kai.jpg
前にしらたんの冬服を買おうと思って、たまたまHP見た時に販売中やってんけど、
「また後日ゆっくり選ぼう♪」と思って、…後日見た時には全部売り切れで…
なんで?と思ったら、予約注文制との事知らんかったぁ
だから、数日前に見た時に販売中やったのは運が良かったのにぃ~
もうそれからは、次こそは絶対買うぞ!と思って、しょっちゅうチェックしたり
売り切れたのを見て「これが欲しかったなぁ~」と思ったり(笑)
1月下旬か2月上旬に春物予約が始まるって事で、冬物が欲しかったけど仕方ない…
春物GETするぞ!って意気込んでたら、なんと1月下旬にニット帽とネックウォーマーを
数量限定でスペシャルセールすると告知が出た 
売り出されるのを見たら、欲しいなぁ~って思ってたのがあるぅ~
会員登録も全然出来ひんだけど、前日の夜に出来たししておいて(金曜お昼はまた
出来ない状態)、21時前からスタンバイして…21時になって注文しようとしたけど
全然開かず…諦めかけたけど、15分くらいに繋がって決めてた3点カートに入れて
無事GET出来たぁ~在庫1のもGET出来た
私はかなり早くに買えたっぽくて、その後どんどんSOLD OUTになったし(ほとんど
在庫10以内やったもんなぁ~)、運が良かったわぁ~
普段からサッタに、限定ゲームやら人気ゲーム機の争奪戦に参加させられてる
から、それが役立ったんやわ(笑)

そんなんで、今回は在庫セールやったし、翌日には即発送してくれはって日曜の
朝には到着したって訳
開けて出してみると思った以上にしっかりしてて(ニット帽の裏はフリース地)、
何より写真で見るよりメチャクチャ可愛いやぁ~ん
ただ、ニット帽のサイズが40~50cmで、それ以下の子でもかぶれるけど少し余裕が
出てしまう…との事で、しらたんは顔も小さくて37cmくらいやし心配してた。。。
とりあえず、試着試着
20110130s1.jpg
思ったより、ガサガサせえへんしカワユイ~
赤いのと悩んだけど、しらたん濃い色似合わへんし、こっちの方がどの服にも
合いそうやしと思って選んだけど大正解で、すごい気に入った
モコモコのとこも真っ白じゃなくて、ベージュがかってるのがイイ
20110130s2.jpg
こっちはモコモコなしで、おばあさんみたい(笑)でもそこがまた可愛いと
思って買ったし問題なし色もしらたんが似合う色で、欲しかったなぁ~
って思ってたやつやし、セールで出て良かったぁ~
20110130s3.jpg
それから、ネックウォーマーも売り切れになったこれを見て、欲しかったぁ~って
ずっと思ってたやつ限定1個のを見事GET
濃い色やけど、これは似合うかな?とトリコカラーっぽい所もお気に入り
初めてやったし、可愛いくずっと欲しかった欲しかったって思ってたのが、30%OFFで
GET出来て大満足なりぃ~次は春物が楽しみ

本日のツイートはこちら

 ポチッってして貰えるとすんごい嬉しいです
 フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント
725. うさママ   URL  2011/02/01 16:58 [ 編集 ]
しらたん、お帽子被って得意顔。。。
とっても似合ってて可愛い。o@(^-^)@o。♪
ネックウォーマーはモデルに少し飽きちゃったのかな?
チック柄と水玉はくっついてるのですか(・_・?)
お洒落ですね~♪
まだまだ寒い日が続くからお帽子&ネックウォーマーで
お散歩楽しくなりますね(o^-^o)
728. チイ   URL  2011/02/01 17:47 [ 編集 ]
●うさママさんへ
 ありがとうございます♪
 しっくりとかぶれて、なかなか気に入ってくれたと思います。^^
 ネックウォーマーの時は、飽き顔&あくび直前顔です(笑)。
 うちの、しらたんは洋服とかかぶり物は全然大丈夫なんですが、
 じっとつかまえられてるのが嫌いみたいです…。(; ̄ー ̄A
 チェックと水玉はくっついてますよぉ~♪
 他にも、星とストライプとか、水玉とストライプとかの組み合わせも
 あって、私こういう組み合わせが大好きなんで、一目見た時から
 目がハートでした♪
 ほんまは、自分で作れたらいいんですけど、お裁縫は苦手なんで…。(ノ0;)
 ほんま、まだ寒いし雪も降りそうやし、暖かグッズがGET出来て
 良かったです~♪しかも、セールで(笑)。(* ´艸`)

729. meconosuke   URL  2011/02/01 17:50 [ 編集 ]
すご~い!ワンコの洋服ってそんなに人気があるんだ!!すごいね!全然知らなかった!
ちーちゃん、めっちゃ頑張ってるー!

ゲーム機とかサッタさんに参加させられてる、っていうのがまた笑っちゃったけどww

モコモコニット帽、すごく似合ってる(≧∀≦)
べろ出し率が高いのもカワイイ♪

ほーんと、しらたんは、愛されてる!
733. はる&だい母   URL  2011/02/01 18:22 [ 編集 ]
いや~(*^^*)かわいいですぅ~^^
お帽子、似合ってますよ!!
しらたん!お散歩が楽しみになるね~~(^^)
寒くないだろうしね!!
ちょこっと、舌出しがかわいいですよ(^^)
735. しおめい   URL  2011/02/01 21:14 [ 編集 ]
こんばんは~☆
コメントありがとうございましたm(__)m
ひろばから飛んできましたよぉ~
最初の感想・・・
孔明と激似!!!!
驚きました。

しらたんベロが出てるのがうちと同じでめっちゃ可愛い♪
孔明はあまり大きくなれなかったけど(頭はデカイです)しらたんはどうかな・・・?

静音の従姉妹なんかは福岡にいて会ったりしてるのですが
孔明の親戚さんとは中々縁が無かったのであきらめていました。
なので
ご連絡いただいたことものすごく感謝しています。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
また遊びに来させてくださいねぇ~♪
736. ひとこ   URL  2011/02/01 22:08 [ 編集 ]
うわぁ。ポチョムキンのゲットしたんですね。
しらたん、かわいい。
うちも冬服の販売の時に帽子とネックウォーマーとお洋服買いました。ネックウォーマーは紫で星とチェックのん持ってますよ~。
しらたんかぶりもの嫌いじゃなくっていいなぁ。うちは帽子にも噛みついて、試着段階ですでに破られそうでした(^_^;)
737. チイ   URL  2011/02/02 21:01 [ 編集 ]
●mecoちゃんへ
 予約注文制で買える時が限られてるから、余計に殺到
 しちゃうんやろうねぇ~!^^;しかも、可愛いときたら!
 このニット帽似合ってる?ありがとう~♪
 これ、私も欲しいくらい(笑)。オーナーグッズも売って欲しい!(* ´艸`)
 ベロはどんな時でも出てまっせ♪
 ほとんど私の自己満足やけど(笑)、せっかく着るなら可愛いの
 着せたいやんねぇ~♪キン○マンとかばっかじゃなく(笑)!
 ゲームとかその辺のは毎回強制参加やで!
 この前も、ニンテンドー3DSの予約をするのに強制参加させられて
 結局2人で4台も予約してしまったという…。(; ̄ー ̄A
 サッタの会社で、即買手が見付かったし良かったけどさ、結局
 私はやらなくて良かったんちゃうんかいなって(笑)。^^;

741. チイ   URL  2011/02/02 21:03 [ 編集 ]
●はる&だい母さんへ
 ありがとうございます~♪(〃'∇'〃)
 まだまだ寒いですから、お散歩に大活躍しそうです♪
 相変わらず、どんな時でもベロ出しで~す♪U。・Q・。U

743. チイ   URL  2011/02/02 21:04 [ 編集 ]
●しおめいさんへ
 こちらこそ、早速来て頂きコメントまでありがとうございます~!ヾ(≧∇≦)〃
 やっぱり似てますよねぇ~!!!
 ベロが出てるのはお父さん似なんでしょうか?
 会った時には気にしてなかったのですが、後で写真を見ると全部ベロが
 出てて可愛かったです(笑)。
 孔明くん、頭大きいですか?!すごくスタイル良いように見えますが!
 ウチのしらたんは、今のところ8kgちょっとで止まっています。
 ブリーダーさんがおっしゃってた通りの体重です。^^
 静音ちゃんと孔明くんは血は繋がってないのに、似てますよねぇ~?!
 たまにベロが出てない時とか、「どっち?」って思う時があります。
 どうぞ、これを機に仲良くして頂けると嬉しいです♪ヨロシクお願いします。(〃'∇'〃)

744. チイ   URL  2011/02/02 21:04 [ 編集 ]
●ひとこさんへ
 やっと、念願のポチョムキンGETです~!(ノ0;)
 サイズももう安定してるっぽいので、今度は春服狙いたいです♪
 ラスタくんは、フルセット(笑)されたんですねぇ~!羨ましい~!
 ラスタくんって、紫色がお似合いですよね☆(*´∇`*)d
 あ、ウチもかぶるのは嫌いじゃないけど、帽子のボンボンには興味津々で
 咥えて持って行こうとしたんで、急いで取り返しましたよぉ~(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
現在のチイ

カテゴリ
最近の記事&コメント

記事検索

カスタム検索

過去

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

チイ

Author:チイ
サッタとチイとしらたんの
愉快な愉快な三人(?)暮らし♪
しらたんの話、食べ物の話、
お出掛けの話、買った物の話、
横浜F・マリノスの話などなど
綴ってます♪

2010年8月1日から* フタリビヨリ *は
* 白玉ぜんざい *として再スタート
しました!
しらたん中心のブログになりましたが、
今まで通り食べた物や、出掛けた事
などの日記も書いています♪

2012年3月、アメブロ版* 白玉ぜんざい *
再スタートしました!

 


script*KT*

リンク
1ヶ月間の人気ページランキング 
横浜F・マリノス

RSSリンクの表示




